プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性同士なのに、まるで兄弟のようにお顔がそっくり。
そんな男女の有名人の組み合わせを探しています。
勿論、芸能人以外でも構いません。

私が思いついたのは、

・綾瀬はるかさん & タッキー(滝沢 秀明)

・曽我ひとみさん & 旭天鵬関

です。

よろしくお願いします!

A 回答 (10件)

一所懸命考えました。


そして、これらの方々が思い浮かびました。
いかがでしょうか?

 田中直樹さん ⇔ 瀬戸カトリーヌさん
 堂本光一さん ⇔ 小倉弘子さん
川岡大次郎さん ⇔ 佐藤藍子さん
 河相我聞さん ⇔ 岡田奈々さん
 黒田勇樹さん ⇔ 仲根かすみさん

この回答への補足

独断と偏見で
佐藤藍子さん★川岡大次郎さんペアを
グランプリに決定させていただきます!
皆様ご回答ありがとうございました。

補足日時:2006/02/24 10:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

瀬戸カトリーヌさんって知りませんでした。
http://www.manasepro.co.jp/profile/prof_kato.html
なるほど。ココリコ田中と顔立ち似てますね。

小倉弘子さんってTBSのアナウンサーですか。
http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/ogura.html
ほー。たしかに。

川岡大次郎さん これも知らない
http://www.infoseek.co.jp/Talent/M98-0126/
お! おぉぉぉー!
これは、そっくりだ。すごい。

我聞くんと奈々さん
なるほど。
ちなみに、知人で我聞くんと超クリソツな♀います。

黒田勇樹くん おーまだ生きてたか。懐かしー
かすみちゃんね。なるほど。この前、和田と結婚しましたね。


こんなに思いつくとは、すごい!
きっと、アハ能力に長けていらっしゃるのでしょう。

Thank you very much !

お礼日時:2006/02/22 00:51

私は



・長谷川理恵さんと速水もこみちさん
・平山あやさんと小池徹平さん

が似ていると思います。どちらも最初見たとき姉弟?と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー
これには、うなりました。
2組とも、なるほどです。
すごい!

THANKS!

お礼日時:2006/02/22 21:13

ドランクドラゴンの塚地とゴルフの不動祐理はそっくり。

この回答への補足

この場を拝借して、私が思い出したのを一つ。

今田耕司と山田花子は、きっと兄弟に違いない!

補足日時:2006/02/22 18:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!
エンタの神様で、だいたちゃんがネタにしてました。
ぱっと見、そうでもないと思いましたが、何度も何度も、じーっとお顔を観察すると、だんだん似てるような感じがしてきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/22 17:59

今、思いつくのだけですが。



”桜塚やっくん”と”浜崎あゆみ”
”篠原涼子”と”山田優”(篠原涼子の進化系が山田優って感じですかね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっくんは元あばれヌンチャクですよねー。
なんで解散しちゃったんだろう・・・・・
スケバン恐子は、エンタの神様に初めて出た当時と、現在とでは、目の周りのメークが変わりましたね。
どっちが「あゆ似」かな?

Thanks !

お礼日時:2006/02/22 18:10

松たか子さんとホンコンさん。



絶対似てると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは!
とても大胆な説ですね。
今度テレビで見たら、まじまじと観察したいと思います。

Thanks !

お礼日時:2006/02/22 18:11

ウッチャンナンチャンの南原さんと女優の片桐はいりさん。



幼いころからずーっと(似てるな~。)と思っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼


南原くんとはいりさん?????
あーーなるほどーーー
これは鋭い視点かも。

Thanks !

お礼日時:2006/02/22 18:04

・堂本光一と秋吉久美子


  これは昔本人がテレビで言っていました

・加藤あいと塚本高史
  以前ドラマで姉弟役だったのですが、本当の姉弟みたいに似てるな~と思ってました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

光一くんと秋吉さん。なるほど。

塚本高史くんっていう名前、聞いたこと無いかと思ってたんですが、バトルロワイヤルで見てたはずですね。
http://dir.yahoo.co.jp/talent/18/m99-0312.html
なるほど。あいちゃんにそっくり!
Thanks !

お礼日時:2006/02/22 18:02

こんばんは。



私の気のせいかもしれませんが
松下由樹さんとTOKIOこ国分太一くんは似ていると思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー なるほどー
たしかに、同じ人種に見えますね。
Thanks!

お礼日時:2006/02/22 00:20

最近思いついて、誰かに伝えたいと思ってました!



○フィギュアスケートの浅田真央選手と、「ポチタマ」に出てくる、まさお君と一緒に旅をしている男性タレント(すみません、名前が分からなくて)

いかがでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレ東見れないところに住んでるんで、イメージが・・・

そういえば、新婚ホヤホヤのだいたひかるちゃんが、ネタで、浅田選手のことを「小さめのこけしに見える。私だけ?」って言ってました。

Thank you!

お礼日時:2006/02/21 23:12

トータス松本と広末涼子。


ずっと前から似てると思ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。うまい!
Thank you.

お礼日時:2006/02/21 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!