異性同士なのに、まるで兄弟のようにお顔がそっくり。
そんな男女の有名人の組み合わせを探しています。
勿論、芸能人以外でも構いません。

私が思いついたのは、

・綾瀬はるかさん & タッキー(滝沢 秀明)

・曽我ひとみさん & 旭天鵬関

です。

よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

一所懸命考えました。


そして、これらの方々が思い浮かびました。
いかがでしょうか?

 田中直樹さん ⇔ 瀬戸カトリーヌさん
 堂本光一さん ⇔ 小倉弘子さん
川岡大次郎さん ⇔ 佐藤藍子さん
 河相我聞さん ⇔ 岡田奈々さん
 黒田勇樹さん ⇔ 仲根かすみさん

この回答への補足

独断と偏見で
佐藤藍子さん★川岡大次郎さんペアを
グランプリに決定させていただきます!
皆様ご回答ありがとうございました。

補足日時:2006/02/24 10:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

瀬戸カトリーヌさんって知りませんでした。
http://www.manasepro.co.jp/profile/prof_kato.html
なるほど。ココリコ田中と顔立ち似てますね。

小倉弘子さんってTBSのアナウンサーですか。
http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/ogura.html
ほー。たしかに。

川岡大次郎さん これも知らない
http://www.infoseek.co.jp/Talent/M98-0126/
お! おぉぉぉー!
これは、そっくりだ。すごい。

我聞くんと奈々さん
なるほど。
ちなみに、知人で我聞くんと超クリソツな♀います。

黒田勇樹くん おーまだ生きてたか。懐かしー
かすみちゃんね。なるほど。この前、和田と結婚しましたね。


こんなに思いつくとは、すごい!
きっと、アハ能力に長けていらっしゃるのでしょう。

Thank you very much !

お礼日時:2006/02/22 00:51

私は



・長谷川理恵さんと速水もこみちさん
・平山あやさんと小池徹平さん

が似ていると思います。どちらも最初見たとき姉弟?と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー
これには、うなりました。
2組とも、なるほどです。
すごい!

THANKS!

お礼日時:2006/02/22 21:13

ドランクドラゴンの塚地とゴルフの不動祐理はそっくり。

この回答への補足

この場を拝借して、私が思い出したのを一つ。

今田耕司と山田花子は、きっと兄弟に違いない!

補足日時:2006/02/22 18:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!
エンタの神様で、だいたちゃんがネタにしてました。
ぱっと見、そうでもないと思いましたが、何度も何度も、じーっとお顔を観察すると、だんだん似てるような感じがしてきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/22 17:59

今、思いつくのだけですが。



”桜塚やっくん”と”浜崎あゆみ”
”篠原涼子”と”山田優”(篠原涼子の進化系が山田優って感じですかね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっくんは元あばれヌンチャクですよねー。
なんで解散しちゃったんだろう・・・・・
スケバン恐子は、エンタの神様に初めて出た当時と、現在とでは、目の周りのメークが変わりましたね。
どっちが「あゆ似」かな?

Thanks !

お礼日時:2006/02/22 18:10

松たか子さんとホンコンさん。



絶対似てると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは!
とても大胆な説ですね。
今度テレビで見たら、まじまじと観察したいと思います。

Thanks !

お礼日時:2006/02/22 18:11

ウッチャンナンチャンの南原さんと女優の片桐はいりさん。



幼いころからずーっと(似てるな~。)と思っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼


南原くんとはいりさん?????
あーーなるほどーーー
これは鋭い視点かも。

Thanks !

お礼日時:2006/02/22 18:04

・堂本光一と秋吉久美子


  これは昔本人がテレビで言っていました

・加藤あいと塚本高史
  以前ドラマで姉弟役だったのですが、本当の姉弟みたいに似てるな~と思ってました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

光一くんと秋吉さん。なるほど。

塚本高史くんっていう名前、聞いたこと無いかと思ってたんですが、バトルロワイヤルで見てたはずですね。
http://dir.yahoo.co.jp/talent/18/m99-0312.html
なるほど。あいちゃんにそっくり!
Thanks !

お礼日時:2006/02/22 18:02

こんばんは。



私の気のせいかもしれませんが
松下由樹さんとTOKIOこ国分太一くんは似ていると思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー なるほどー
たしかに、同じ人種に見えますね。
Thanks!

お礼日時:2006/02/22 00:20

最近思いついて、誰かに伝えたいと思ってました!



○フィギュアスケートの浅田真央選手と、「ポチタマ」に出てくる、まさお君と一緒に旅をしている男性タレント(すみません、名前が分からなくて)

いかがでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレ東見れないところに住んでるんで、イメージが・・・

そういえば、新婚ホヤホヤのだいたひかるちゃんが、ネタで、浅田選手のことを「小さめのこけしに見える。私だけ?」って言ってました。

Thank you!

お礼日時:2006/02/21 23:12

トータス松本と広末涼子。


ずっと前から似てると思ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。うまい!
Thank you.

お礼日時:2006/02/21 23:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q山田花子 妊娠

今回のインタビューで言ってましたが

『エッチする度に1回10万円夫に支払っていた』という山田花子。。

おかしすぎるww
エッチする度にお金払うなんて、それって愛でもなんでもない。

これはネタなのか?

なんか山田花子のお金が尽きた頃に別れそうな気がしてならない・・・。

Aベストアンサー

「おかしい」と言う意味では前から言われてますね。

今二人ですんでいるマンションも花子が一人で買ったそうです。
話だけ聞いてると金目当ての結婚に見えてしまうのですが、流石にテレビで司会者が「お金目当てですか?」とも聞けず、何時も花子が悪いことにされて終わりますね。

まあ、前からSEXはおろかキスもしてもらえない様なことを言ってたので、案外花子からお金を出すからって言ってそうですね・・・

ちなみにハイヒールモモコは一回一万円だったような・・・

Q綾瀬はるかと田中好子

こんばんは。
写真で見ると、そんなに似てると思わなかったのですが
日本テレビのドラマ「たったひとつの恋」を見るたびに
綾瀬はるかと田中好子が、なんとなく似てるように思えて
ならないのです…

あなたは、綾瀬はるかと田中好子が、似てるな~って
思いますか?

Aベストアンサー

え~~~似てない!って言われそうですけど
綾瀬はるかと黒谷友香が似ていると個人的に思います。

cross_cableさんが仰る通り、綾瀬さんと田中好子さんも似ていますね。
母娘役で共演されると良いかも!

Q叶姉妹、泉ピン子、山田花子、マツコデラックス

1.叶姉妹結婚相談所
2.泉ピン子結婚相談所
3.山田花子結婚相談所
4.マツコデラックス結婚相談所

さて、皆さんがもし婚活で相談するとしたらどこにしますか?
結婚されている方も、もしそうだとしたらどこにしますか?
どこも、恋愛や結婚については、一家言ありそうです。

ちなみにこの中で結婚しているのは、泉ピン子さん、山田花子さんです。

Aベストアンサー

4 マツコデラックス

ですね。辛口だけど図星!という回答をしていただけると思います。しかも男性の気持ちも理解しているという点が素敵ですよね。
1 叶姉妹は、一般常識が通用せず自分本位の結婚ということしか考えていないように思えます。
2 泉ピンコは、高齢なので考えが多少たりとも古いと思います。
3 山田花子は論外ですね。恐らく恋愛経験が浅く、男性に好かれたことが少ないと思うので、浮気はぜったいダメとか言い出しそうですね。結婚に浮気はつきものですから。これくらいの覚悟がないと結婚は長続きしませんよ。

Q綾瀬はるかの可愛さ

最近綾瀬はるかが
やけに可愛いと思いませんか?

確実に以前より
可愛くなってる!

なんであんなに可愛いんでしょうか?!!!!!

誰か教えてください☆

Aベストアンサー

恋をしているから♪

Q山田花子や光浦靖子って本当にブスだと思いますか?

よくバラエティなどで女性芸能人がブスといわれていますが
山田花子さんや光浦靖子さんはその筆頭だとおもいます。
しかし、彼女達がブスだとすると世の女性達の半数は立場がなくなるのではないかと思います。前に何かの雑誌で女性の容姿を10点満点にした場合、7以上が美人とされていました(女性の場合は化粧などができるので美人の基準が低いそうです)。3・5~6・9くらいが普通で3・5未満が不細工とされていました。山田花子さんは愛嬌があると思いますし、もし彼女達が髪も伸ばしてそれなりの格好をすれば、結構栄えるのではないかと思うのですが、少なくとも彼女達が5未満の容姿だとは思えないのですが。ブスで無い女性がTVなどで「ブスブス」といわれているのは
世の中の女性観にどのような影響を与えていると思いますか?

Aベストアンサー

山田花子さんや光浦靖子さんがブスかブスじゃないかは分かりませんが、バラエティー番組の中で彼女達はそういうキャラを売りにしているのは事実だと思います。
そういった状況を見ていて面白いと思うか、不快と感じるかは視聴者次第ですが、いきすぎた笑いと取る番組は、教育上好ましくないと思います。

Q綾瀬はるかVSいきものがかり吉岡聖恵

綾瀬はるかと吉岡聖恵

みなさんはどちらが好きですか?

理由もお願いします!

Aベストアンサー

綾瀬はるかに一票。
あのほんわかしてるのが好きですね。

Q最近、山田花子さんて出番少なくないですか?

ふと思ったんですけど、最近、山田花子さんをテレビで見かけない気がします。お正月番組でも見かけなかった様な・・・。
人気が落ちたんでしょうか?
それとも、気のせいでしょうか。

Aベストアンサー

花子さんが出るようなバラエティー番組に
他の新しい芸人が出る様になったからでは?

波多陽区とか、ヒロシ 等々・・・
女性芸人も青木さやかとか友近の方が
芸もあるし、数字も取れるからでは?

「いいとも」でもいつの間にかいなくなって
杉田かおるさんが出てますし・・・。

キビシイ言い方をすれば、芸(の幅)がなくて
(笑いの取り方も誰かのフリがないと笑いが
 取れないし)アキられつつあるのでは??

Q綾瀬はるか 堀北真希 どちらがお好きですか?

綾瀬はるか

堀北真希

どちらがお好きですか?

Aベストアンサー

堀北真希さん。
彼女の首は細いですね。私は女性ですがあの華奢なところが好きです。
〇力さんとは真逆ですね(笑)

Q山田花子が持っていた楽器ケース

本日(平成18年4月19日)の笑っていいともで、テレフォンショッキングゲストとして山田花子が出演していました。その際トランペットを持参していましたがそのトランペットケースがとても可愛いいのでぜひ購入したいと思いました。どこのメーカーのものでしょうか。またトロンボーンのケースも同じメーカーで取り扱っているのでしょうか。

Aベストアンサー

しっかりとは見ていませんでしたが
C.C.シャイニーケース ではないかな?と思います。

ちょうどいいと思えるページがなかったのでURLは貼っていませんが
検索するとあちこちのwebショップで画像が見つかります。
これだったらトロンボーン用もあるようです。

Q綾瀬はるかは好き?普通?嫌い?ですか

こんばんは

私はどうしても綾瀬はるかが好きになれません。
嫌いじゃないけどあまり好きになれません。
天然の子が得意じゃないんです。
良い子ちゃんと言われ過ぎな気もします。

みなさんは女優の綾瀬はるかをどう思いますか?

Aベストアンサー

天然かどうかはあまりきになりませんが「美人」なのかどうか、常に疑問をもっています。

好きでもありませんし、かといって嫌う理由はありません。ただ、みんなが「綾瀬はるか、いいなーー」というにのれない自分がいるだけです。

役者としては、いい役者だと思います。だからといって「綾瀬はるかがでているから見よう」とはならないです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報