プロが教えるわが家の防犯対策術!

精液がなんだかサラサラしてるんです。普通はもっとドロッとしていると思うのですが。何か病気でしょうか?においは普通だし血とかも混じってはいませんでした。もし血がまじったら病気ですか?

A 回答 (2件)

体験談ですんませんf(^^;)



毎回程度は違います。
量も粘度も色も違うようですよ。

思うに、やはりHする回数によるようですね。
#1の回答にもありますが、少し禁欲したり、一日に何回かしてみたりして試してみてはあなたの精液がどうなるか傾向がわかるのではないですか?

それでも気になるようであればお医者様へGO!
    • good
    • 0

精液は、精子を含んでいる精嚢腺分泌液と前立腺液が混ざった状態で出てきます。

その濃度は個人差がありますが、一日の射精回数によってっも影響を受け、回数が増すごとにサラサラしてきます。一週間ほど禁欲をして再度確認してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!