左のまゆげ(目じり側)のすぐ下、丁度やまになるあたりに、ほくろがあって、化粧をするときまゆげを書きにくくて困ってます。
このほくろをとりたいのですが、運勢が変わるのではないかと心配です。大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (1件)

人相学から観るこの場所は「田宅宮」と言います。

運勢的なことから言いますと、主に父親や家庭の有無、本人自身の道徳的なことを観ることができます。この場所にある黒子は欠点と見なされ、親からの恩恵を受けずらいという意味を示しています。あくまでも運勢判断ですから、黒子を取る取らないは、ご自身の問題になってきます。場所的に言って目の上ですから、心配ではありますよね。
どうしても気にかかるのでしたら、専門の病院で見てもらった方がよいのではないでしょうか?
黒子占いから見るアドバイスでした。占いがお好きでしたら、楽しい占いコーナーも参考にしてみてください。

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/~cdn18160/
    • 0