SCSIボードを入れてCドライブをフォーマットしてWin98を再インストールして
ISDNを再インストールして、インターネットに繋いだら
繋がっているのにホームページが見れません。

FMV SIX407c
ISDN:INSメイト70MAX

「サーバーが見つからないか、またはDNSエラーです」
と出るだけでホームページが見れません。

困っています。お願いします。

A 回答 (1件)

TCP/IPの設定が間違ってませんか、

ネットワークへのログオンのチェックが入っていたら、はずしてみたらどうでしょう
    • 0