高校で体育大会(体育祭ともいうところもありますが。)を行うために体育大会実施要項を書くと思うのですが、どのように書いているのか教えていただきたいのです。学校で、実施要項の宿題が出ましてどのように書いたらいいのか分からないので参考程度に教えて下さい。お願い致します。

A 回答 (1件)

こんなのではだめですか?

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪

参考URL:http://www.ocec.ne.jp/masumi-jh/gyoji/taikutai.htm

この回答への補足

かなり、参考にはなったのですが、運営のための係り分けを書かなくてはならないのでその辺りを詳しく知りたいのですが・・。もし分かりましたら、教えて下さい。すみません。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても参考になりました。