アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなサイトを見たのですが
本当にそんなことができるものなのでしょうか?
もしできれば出会い系の悪徳業者のやり放題になるとおもいますが・・

「雑誌でも紹介されました
●携帯電話番号から住所、名前を調べる方法
●携帯アドレスから住所、名前を調べる方法
●非通知拒否の電話にかける方法
(中略)
上記の裏技を詳しく知りたい方は、情報料3,000円で、全ての情報をご提供致します(後略)」

A 回答 (4件)

出来るかどうか、\3000振り込めばわかることですよ。



というかそんな値段では普通は無理です。
詐欺と考えて間違いないです。

ちなみに非通知拒否にかけたければ、
・普通に電話したらいい
・プリペイド携帯でかけたらいい
・公衆電話でかければいい
・友人の携帯電話を借りればいい

というオチだと思いますよ。
彼らの言い分としたら。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですね
100円でもばかばかしいですね

お礼日時:2006/02/22 13:04

まぁ確かに 皆さんが書かれている通りだと思います。

・・・が、¥3000-ではないですが、こんな業者もあるようです。

http://bangou.web.infoseek.co.jp/keitai.html

参考URL:http://bangou.web.infoseek.co.jp/keitai.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

数万円払えばわかるのでしょうか?
本当なら怖いですね

お礼日時:2006/02/22 13:05

スパムメールですな。


払ってバカをみたいならどうぞご自由に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうみたいですね

お礼日時:2006/02/22 13:03

スパムメールの類ですので引っかからないやぅにお願いします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか

お礼日時:2006/02/22 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!