デジカメで撮影した画像をFlashで利用したいのですが、Flashでその画像を取り込んだ後、画像一つ一つにいろいろな動きをつけたいのですがどうすればよいのでしょうか?
画像を使ったFlashの作成方法が書かれているHPなどを紹介していただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Masa55さん、同じ質問をマルチポストすると管理側から削除されますよ。

Flashの解説サイトですが、
サーチエンジンで”Flash tips”で検索するとかなりヒットしますが、
ビットマップの加工を中心に書いてるサイトはほとんどないです。
ビットマップを分解してシンボル化すれば
いくらでも動かせるのでお試しください。

Flashの基礎から学びたいということなら
TIPSサイトより解説本を買ったほうが絶対良いです。
Flashでしか使わない用語とか多いので、
そこら辺から親切に解説してるサイトってほとんど無いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。
さっそく本を買って勉強しています。
頑張って良いものを作ろうと思います。