アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも同じような質問ですみません。男心が知りたいのですが・・・。浮気をしていて、本気な女性になったとします。本気の女性と話すとき、(深い関係になってないころ)子供の話はしますか?子供の話を浮気相手にするのは浮気相手に本気ではないのでしょうか。(話していて、例えば「そういえばうちの子供も・・・」とか)ちなみに彼はとても子供がかわいいみたいです。

奥様の話は全くしません。話したくないみたいです。

A 回答 (3件)

こんにちは。

即婚男性ではなく、子供からの回答ですがよろしいでしょうか?

うちの父は相手の女性に私のことをよく話していたみたいですよ。

その後、その女性と父は結婚しました。

なので子供のことを話したから本気ではないとは思えません。

子供は血がつながってますし、子供はかわいいんじゃないでしょうか?

その女性と会ってしまったときに「お話はよくうかがってます」と言っていたので。

参考になったでしょうか?
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
私も子供はとても可愛いですし、子供は宝物ですからね。

とても参考になりましたよ!

子供や奥さんの話に関係なく本気だったとしても、あなたにはリスクしか残りません。

×1、慰謝料養育費あり、浮気される可能性高いとこれだけの条件をみて冷静になってみてください。
それだけのリスクを背負ってもいいというのであればもう考えることはありませんね。

逆に彼が本気じゃないのなら、あなたは諦められるのでしょうか?
    • 3
この回答へのお礼

諦めようと思ってみなさんの意見を聞きたいと思いました。書いたとおり、彼はバツイチではなく、ちゃんと家庭があります。

そろそr忘れなきゃいけないと思って。。。

30代既婚男性です。

「本気」って、どういう状態でしょうか。
その女性との結婚を考えるということでしょうか。

子供をかわいがっている男性であれば、相手の女性に子供のことを話しても大丈夫か、万が一にも子供に危害が及ぶようなことはないか考えるでしょうから、子供のことを話すのはある程度その女性に気を許している証拠にはなるでしょうね。

でもそれだけで本気かどうかは分からないんじゃないでしょうか。
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、奥様より私が大事か、、、ってことですが。
私と彼は不倫関係ですが、子供の話がよくでてくるので、気になっていたんです。
子供が可愛いならこれ以上、子供さんから彼を取るのやめたいんです