アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンバサダーを2/25金にアウトして,夫は舞浜駅から仕事先へ。私と娘(6才)はランドへ。その夜はサンルート泊なので荷物(キャリーバック2個)をどうしようか迷っています。

三人で歩いて舞浜駅まで行き,ウェルカムセンターで預け,私と娘はリゾートラインでランドへ。
or
私と娘が荷物をもってアンバサダーからクルーザーでランドへ。ランドからクルーザーでサンルートへ。荷物を預けてクルーザーでランドへ。面倒だけれど歩かなくていいのかな?と。

その他,いい案があれば教えて下さい。距離感覚がなくて…。

次の日はヒルトン泊です。シーに行きます。
サンルートとヒルトンは歩けますか?タクシーの方がいいでしょうか?まさかリムジンで途中下車なんて無理でしょう?

A 回答 (2件)

はじめまして。

以前オークラ→ミラコへ宿泊移動した際、オークラからミラコへ荷物を運んでくれました。(無料です)
おそらくディズニーホテル←→オフィシャル間は荷物を届けてくれると思います。
チェックアウト日の朝にお部屋からフロントかベルディスクに電話をして荷物を送りたい旨を伝えれば、

係りの人が来てくれて荷物預かり書を書いてくれますので次の宿泊先のフロントでそれを見せればOKだと思います。
ですのでオフィシャル同士でも荷物運搬サービスはあるかと思います。
一度いずれかのホテルに確認されると確実かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

アンバサダーからサンルートだけでも朗報です!ぜひ尋ねてみたいと思います。オフィシャルどうしのサービスもあるといいのですが…。こちらに質問してみてよかったです。ありがとうございました。

こんばんは。

3泊とも違うホテルなんて、うらやましいですね~!
さて、拝見してますと歩くのが結構面倒な方なのかなと思いましたのでアンバサダーをチェックアウトされたらやはりクルーザー→ランド→サンルート→ランドでいいと思いますよ。私なら歩くのが面倒なのでこうします。

問題は翌日ですよね~。サンルートとヒルトンは歩けますけどかなり距離感じますよ。ですので、ご面倒ですがサンルートからクルーザー→舞浜駅→ウェルカムセンターで荷物を預ける→リゾートラインでシーに行かれるのが良いかと思います。
基本的にコインロッカーは利用されないと考えてですが。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。こんな案もあったんですね。いろんなホテルを楽しみたいと予約してみましたがいざ具体的に考え始めると連泊も楽チンだったな…と。アドバイスを参考に何とかのりきりたいです。