なかなか、これっ!という美容院が無くて困っています。
絶品なカットをするお店ありませんか?
それと、矯正が綺麗にいたまず出来上がる所。
是非、教えてください。m(._.)m ペコッ
お願いします!
ちなみに、千葉県に住んでます。

A 回答 (2件)

千葉県内でしたら、mygalという市川駅南の近くにあるお店が丁寧で良いですよー。



http://www.mygal.jp

参考URL:http://www.mygal.jp
    • good
    • 0

絶品なカットをするお店は分かりませんが



縮毛矯正で今、注目されているのが
ユウコシステムの【リペア】というものです。
参考URLの「推薦リペアサロン」を見てください。
千葉県で4店載っています。

http://www2.biglobe.ne.jp/~aiai-bns/repea/
そこに載っていなくても近くでリペアを扱っているサロンが
あれば試してみてはどうでしょうか?

参考URL:http://www2.biglobe.ne.jp/~aiai-bns/repea/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、いって見てみました。
家から近い所があったので、今度覗いてみようと思います。
どうもありがとう!!

お礼日時:2000/12/20 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング