アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写メを携帯の送ってもらいましたが、1ページの表示がを超えてしまいましたの表示で見れません。パソコンに転送して見れるかと思いましたがアクセス制限されていますの表示で見れません。パソコンで見る方法はありませんか?私の携帯はドコモで相手はAUです。データを小さくすれば見れるとは思いますが、相手にお願いできる間柄ではありません。パソコンでも携帯でもいいので、見たいので教えてください。

A 回答 (1件)

あなたの携帯は、ドコモのFOMAでなくてmovaのほうですよね。


movaだと写メールを見ることはできません。
FOMAなら写メールを見ることが出来ます。

でも、movaでも写メールを見る方法があります。
i-modeが使えれば、写メールをみることができます。
http://i.ne7.jp/
http://www.ne-1.jp/
ただし、写メールを送ってもらう側であなたの携帯のメールアドレスを一部変えてもらって、あなたに送る必要があります。

携帯から直接パソコンの方へ送れば、アクセス制限をしていなければ、メールソフトでそのまま見ることが出来るはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2006/02/27 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!