Home Page の Up Load を1回目失敗してそれ以来自分のHPを見れなくなってしまいました。こんなことあった事があると言う人は直し方を教えてください。
ちなみにUpLoadはもうすんで、よそからは見れるようになってます。
キャッシュの削除をしてもだめでした。
こんなことは2回目です。

A 回答 (4件)

その後が気になったのですが、症状は改善されましたでしょうか…

ホームページビルダー2001の転送ソフトの場合、UPロードする時にパッシブモードを取り外す事で改善される事はありますが、今回の問題はUPの失敗による事が原因ではなく、IE若しくはNSNの方に原因があるのかもしれません。
プロバイター側から見えているのでしたらUPは正常に行われているのでしょうから…
ご自身の使用ブラウザの環境に問題が発生しているのではないかと思います。
その後の状態をお知らせください。

この回答への補足

まだ見れてません。補足しましたが、最近ADSLに変わりました。でも見れません。

• 0

h-seshiaさんもいってみえますが

一回失敗しても,何度かUPLOADすれば大丈夫なはずです。
もしできないときはHPスペースを貸してくださっている会社で
なにかトラブルがおきていたり回線などの込み具合もかさなってきます。

情報がすくないと答えたくでも答えられないものがあります。

こういうときは、情報(どうして、こうして、あぁなった)
など使用しているソフトなども載せることが無難です。

がんばってくださいね。
    • 0

様々な要因があると思いますが、ダウンロードはしてみましたか…

UPした後、自身のPCで見れない場合などは一度UPした情報を再度ダウンロードしと後、再UPしてみると元にもどったりします。
特に、HP作成ソフトで製作したHPにおいて起こる事が確認されています。
理由としてはメーカー側が明かしていませんが、付属のFTPソフトを使用した場合に起こる事があります。
後は、何らかの事由によってアクセス権が変更になっていたりしても問題が出ます。
ファイアーウォールの関係やもし、アンチウィルスソフトをお使いの場合にも設定如何では自分のHPが見れない場合が考えられます。
他にサーバーの設定上の問題なども考慮する必要があるのではないかと思います。
情報が不足していますので他の要因については差し控えますが、ご相談される場合は、どの様な方法で作成したHPなのか、HP作成ソフトを使用したのか、ベタ打ちなのか、FTPソフトは何を使用しているのか、作成環境(OSや機種)もしくは使用回線の種類等を記載して頂ければ更に正確な解答が寄せられるのではないかと思います。
問題点が改善されないようでしたら、是非補足情報を掲載して下さい。

この回答への補足

XPでダイヤルアップ、アナログ回線、ホームページビルダー2001(IBM)
付属ファイル転送ソフト、またFFFTPでもだめでした。ファイアーウォール、ウイルスバスターを無効にしてもだめでした。ブラウザの問題でしょうか?
ServerはFUSION COMMUNICATIONS

• 0
この回答へのお礼

補足しました、プロバイダーに問い合わせても、向こうでは見れているそうなので、あまり真剣に取り合ってくれません。どうぞよろしくお願いします。

いまいち質問の意味がわからないのでもうちょっと詳しく書いてほしいです。

UPLOADの失敗は回線がこんでいたり、画像がおもすぎたりすると途中でとまってしまうことがあるとおもいます。
    • 0