Home Page の Up Load を1回目失敗してそれ以来自分のHPを見れなくなってしまいました。こんなことあった事があると言う人は直し方を教えてください。
ちなみにUpLoadはもうすんで、よそからは見れるようになってます。
キャッシュの削除をしてもだめでした。
こんなことは2回目です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

その後が気になったのですが、症状は改善されましたでしょうか…


ホームページビルダー2001の転送ソフトの場合、UPロードする時にパッシブモードを取り外す事で改善される事はありますが、今回の問題はUPの失敗による事が原因ではなく、IE若しくはNSNの方に原因があるのかもしれません。
プロバイター側から見えているのでしたらUPは正常に行われているのでしょうから…
ご自身の使用ブラウザの環境に問題が発生しているのではないかと思います。
その後の状態をお知らせください。

この回答への補足

まだ見れてません。補足しましたが、最近ADSLに変わりました。でも見れません。

補足日時:2002/01/21 07:16
    • good
    • 0

h-seshiaさんもいってみえますが



一回失敗しても,何度かUPLOADすれば大丈夫なはずです。
もしできないときはHPスペースを貸してくださっている会社で
なにかトラブルがおきていたり回線などの込み具合もかさなってきます。

情報がすくないと答えたくでも答えられないものがあります。

こういうときは、情報(どうして、こうして、あぁなった)
など使用しているソフトなども載せることが無難です。

がんばってくださいね。
    • good
    • 0

様々な要因があると思いますが、ダウンロードはしてみましたか…


UPした後、自身のPCで見れない場合などは一度UPした情報を再度ダウンロードしと後、再UPしてみると元にもどったりします。
特に、HP作成ソフトで製作したHPにおいて起こる事が確認されています。
理由としてはメーカー側が明かしていませんが、付属のFTPソフトを使用した場合に起こる事があります。
後は、何らかの事由によってアクセス権が変更になっていたりしても問題が出ます。
ファイアーウォールの関係やもし、アンチウィルスソフトをお使いの場合にも設定如何では自分のHPが見れない場合が考えられます。
他にサーバーの設定上の問題なども考慮する必要があるのではないかと思います。
情報が不足していますので他の要因については差し控えますが、ご相談される場合は、どの様な方法で作成したHPなのか、HP作成ソフトを使用したのか、ベタ打ちなのか、FTPソフトは何を使用しているのか、作成環境(OSや機種)もしくは使用回線の種類等を記載して頂ければ更に正確な解答が寄せられるのではないかと思います。
問題点が改善されないようでしたら、是非補足情報を掲載して下さい。

この回答への補足

XPでダイヤルアップ、アナログ回線、ホームページビルダー2001(IBM)
付属ファイル転送ソフト、またFFFTPでもだめでした。ファイアーウォール、ウイルスバスターを無効にしてもだめでした。ブラウザの問題でしょうか?
ServerはFUSION COMMUNICATIONS

補足日時:2002/01/15 13:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足しました、プロバイダーに問い合わせても、向こうでは見れているそうなので、あまり真剣に取り合ってくれません。どうぞよろしくお願いします。

お礼日時:2002/01/16 09:17

いまいち質問の意味がわからないのでもうちょっと詳しく書いてほしいです。



UPLOADの失敗は回線がこんでいたり、画像がおもすぎたりすると途中でとまってしまうことがあるとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこんなチェーンメールが回ってきたのですが,,, どうなんですか?? ごめん、これ回して すみません。

こんなチェーンメールが回ってきたのですが,,,
どうなんですか??



ごめん、これ回して

すみません。実体験らしいので絶対回して。






































































































これです

やばくね?

本当に許して。本当に危ないよ。

これは、最後までとばさずに読んで下さい。でないと、大変な目に合います。

あるところに、智恵という〓が居ました。智恵は、〓となじんで、いつも変態でした。

それだけでも悲しいのに、両親が事故で亡くなり、いじめられるようになりました。そして、自殺してしまいました。智恵は、まだこの世をさまよっています。

このメールを、8人以上に送らないと智恵があ
なたのところに、襲いに来ます。何故かはおわかりですね?

もちろん、あなたを裏切り者の親友とみて死の世界に連れて行くか、自分と同じ運命をたどわせるかの辺りでしょう。

8人以上に送ればあなたを友達とみて襲いに行くことはないでしょう。

世界には三つだけ、本物のチェーンメールがあるって知ってますか?、これはその三大チェーンメールの一つです。本当に危ないです。どのメールよりも危ないです。命が惜しければ、すぐに送って下さい。

いつ襲いに来るかは分かりません。一人でいると危険です。智恵は、朝から晩までだって一人になればいつでも来るでしょう。本当に危ないです。気をつけて下さい。
テレビや鏡からもでてくるらしいので、気をつけて下さい。
タイムリミットは、メールがきてから24時間後までです。だんだんあなたに死が迫っています。たまにフェイントをかけるみたいです。
フェイントは何人かが、かけられたみたいです
。例えば、鏡の中を横切ったり、携帯の画像に知恵がいたり、テレビに映ったり、寝てたらお腹の上に乗っていたり、誰も居ないのに声がしたり等です。
このメールを送って来た人に送りかえすと、ただ送らないより大変な事が起こりま

す。たまに友達や、家族に化けるみたいなので…あと、知らない着信がくるかも…しかも、自分の知らない着信
....。

タイムラインでもオッケーらしい

これGoogleで調べたらほんと

こんなチェーンメールが回ってきたのですが,,,
どうなんですか??



ごめん、これ回して

すみません。実体験らしいので絶対回して。






































































































これです

やばくね?

本当に許して。本当に危ないよ。

これは、最後までとばさずに読んで下さい。でないと、大変な目に合います。

あるところに、智恵という〓が居ました。智恵は、〓となじんで、いつも変態でした。

それだけでも悲しいのに、両親が事故で亡くな...続きを読む

Aベストアンサー

自分にも過去何度か不幸の手紙や、そのようなチェーンメールがきたことがありますが、一度も回した事はありません。
何十年経っても今だに元気で不幸な目にも合ってませんよ。

友達から送られてくると・こいつはバカか?
と軽蔑したくなりますね。

怖かったら8人に送ればいいですよ。
8人の友達をなくしても良いならね^_^

QAxfc Uploader(斧)にアップできない・・・orz

Axfc Uploader(斧)に36.2MBのWAVをアップしたいのですが、
↓のページになってしまいアップができません・・・。
板は30~40MBの「Carbon」を選択しているのですが・・・。
ファイルは、MP3などには変換せずにWAVのままでアップしたいです。( ;´Д`)
どなたか教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(__)m

----------------------------------

「HTTP 500 内部サーバー エラー」

ページを表示できません。
検索中のページには問題があるため表示できません。
次のことを試してください:

・211.3.195.81:81 ホーム ページを開いてから、表示する情報へのリンクを探してください。
・[更新] ボタンをクリックするか、後でやり直してください。
・[検索] ボタンをクリックして、インターネット上の情報を検索してください。

Aベストアンサー

>HTTP 500 内部サーバー エラー

Administratorで実行


Windowsファイアーウォールのブロック
セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能で遮断
ブラウザのセキュリティ設定でブロック

IE「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」ブラウズ の「HTTP エラーメッセージを簡易表示する」のチェックを外す。
http://homepage1.nifty.com/yito/anhttpd/ie-message.html

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/311766/ja

Quploaded.toのファイルは!?

宜しくおねがいします。

先日uploaded.toのプレミアムに(30day)に登録してみました。
DL制限なし、待ち時間なし(のはず?)だと思っていたのですが上手くいきません…

最初はDLできていて、次のファイルをDLしようかと思うとcapchaがでてきたりします。
プレミアムではでてこないはず?ではないんでしょうか?

それとも連続DLだと前述のように制限があるとか…

プレミアムでDLはできているのでアカウント、パスは間違っていないのですが。
どなたか宜しくおねがいいたします。

Aベストアンサー

http://ict.pken.com/2012/01/file_share_site_closed/
megaupload訴訟の騒動以降、この手のサイトは閉鎖もしくは自分でアップロードしたファイル以外はダウンロードできなくなっているようですね。

QMEGA UPLOAD

MEGA UPLOAD でダウンロードしていたら、ダウンロード制限がかかり時間をおいてからダウンロードしてくださいと表示されたのですが。
24時間以上たってもダウンロードできなくなってしまいました。他のPCではできました。
どうしたらダウンロードできるようになりますか?教えてください。

Aベストアンサー

下記をしてみては?
「スタート」「ファイル名を指定して実行」「regedit」「OK」
[HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\
Internet Settings\5.0\User Agent\Post Platform]
右側の欄右クリック「新規」「文字列値」名前を「Alexa Toolbar」と入力 。レジストリエディタを終了。再起動。

参考URL:http://ub.blog85.fc2.com/blog-entry-21.html

Qmega uploadについて

mega uploadでダウンロードをしようとすると、いつも途中でサーバーとの接続がリセットされました、となってダウンロードできません。
無線LANの子機だからというのが関係あるのでしょうか?
解決法よろしくお願いします。

Aベストアンサー

我が家も無線ですが、そのような事はありません。
多分サーバーとの接続が途切れるのでは?
速度が一定しないと、切断することもあります。

まず、有線で試してみましょう!!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報