付き合っている彼(32歳)がいます。
彼はあまり連絡をくれません。
携帯の着信を残しておいても、応答がありません。
メールを書いても、翌日に返事が来たりします。
毎日連絡を取りたい。時間があれば会いたい。そう思うのは、贅沢なんでしょうか?
性格にもよるのでしょうけど、ほっておいたら1週間くらい連絡がないかもしれません。(怖くて試せないです。というか待っていられないのです)
もっと連絡欲しいとかもっと会いたいとかという気持ちをぶつけることは、男性にとっては重荷でしょうか?
今度会ったときに自分のそういう気持ちをぶつけてしまいそうです。
会いたいから時間つくってと言おうと思っているのですが、彼の仕事や付き合いを考えると、なかなか言えません。
でも、我慢しているのも辛くて。
念のためですが、彼の気持ちは確認済みですし、愛情も感じています。

A 回答 (11件中1~10件)

atmosphereさんの気持ち、すごーくわかります。

私のつきあっている人は、1週間や10日、平気で連絡ないです。最初の頃はそれで私がパニック状態になったりしました。そのとき彼はしつこい電話にも怒ったりはしなかったです。
でも、今はもう1ヶ月くらい連絡ないです。ずーっと普通だったんだけど。自分なりに振り返ると、忙しいのに、「ゆっくり話したい」とか「誕生日なのに会えない」とか言ってしまったことが重荷だったのかなって思います。まだ別れ話すらありません。だから、私の経験としては、我慢も必要かも・・というところです。
私の場合も彼は私のこと好きでいてくれたし、いつも時間のないことを詫びていました。それでも優先順位は仕事のほうが上なんです。atmosphereさんの彼が仕事が忙しいためなのかわからないけど、たぶんそうなんでしょうね。
私の彼の今の気持ちはわからないから、何ともいえないんだけど、私は我慢できなかったことをすごく後悔しています。
アドバイスにもならなくてごめんなさい。気持ちはすごくわかるんだけど・・私もまだ、悩んでいる途中だから。
でも頑張ってね。私みたいに彼が離れていっちゃうとは限らないから。
私がときどき恋愛相談しているサイトです。他の人たちの相談を見ていても学ぶところ多いです。参考までに。(トップページをみていただくとアドバイザーの方は何人もいらっしゃるのですが、参考URLの方が私はお気に入りです)

参考URL:http://www6.big.or.jp/~lovely/resbbs2/resbbs16/r …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
私の彼も、私が連絡することに違和感は感じてないようです。
まだお互い遠慮があるのかもしれませんね。
いずれにしろ私は彼とずっと付き合っていきたいと思っているので、その気持ちも含め話してみることにします。
サイトを教えていただいてありがとうございます。
そちらもみてみたいと思います。

お礼日時:2002/01/15 18:50

ごきげんいかがですか?neterukunです。



両想いなら、何も心配することないと思うんですが。
っていうか、貴方の気持ちもわからなくはないけど
私ならプレッシャーになっちゃう。
めールがきてそれで1度出し忘れたら
律儀な人は宿題が増えた感じすらするだろうし
だいたいメールや携帯に返信義務ってないでしょう?
お互いのスタンスを理解してすべきなのでは?

それにね、郷ひろみの歌じゃないけど
「会えない時間が愛育てるのさ」と構えてみませんか
会った時の感動が違うと思いますよ。

頑張ってください⌒(*^∇゜)v

もっとあいたいっていうのは今ココで貴方だけの
意見だよね。でも彼はそう思ってないかもしれないね。
そういう人の考えもあるって好きなら理解して上げられないかな?
彼の仕事や都合のことも貴方は気配りして考えてあげてますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼がどう思っているかなんて、本当のところは全く分かりません。
でも、信じたいと思っていますので、今のままでもいいかなとも思います。
連絡が少なければ、電話があったとき嬉しいし、なかなか会えなければ次に会える日を楽しみに生きていけます。
カタオモイに似た感情を得ることもあります。
それでも一方通行ではないと言う安心感があるので、幸せなのかもしれません。
結婚したら嫌でも毎日顔を合わせるわけだし、ど~んと構えてみることにします。(笑)

お礼日時:2002/01/16 08:34

わかります。

…解る様な気がします。
お二人の関係、立場が分からないので何とも言えませんが、気持ちは言葉にしないと伝わりません。お互い別の存在なのですから、考えていることが「わかる」なんてことはありえないんです。(と私は思ってます)だからこそ、言葉で伝え合うことが大切なのだと思いますよ。感情的に責め立てられても、彼は困ると思いますが、貴方の「気持ち」をきちんと伝えることが出来るなら、伝えるべきだと思います。
ちなみに私の場合は、私の場合は、度を越した心配性なので、「心配するから連絡して~」と言いましたよ。しかも、何度も。(笑)今は、定時連絡をくれる様になったので大分ましな状況なりましたけどね。定時連絡といっても、ほんとに数分電話するだけなんですが…。それだけでも、心配の度合いが減るので良いのです。彼自身もこんなに心配されていることに言われるまで気づいてなかったらしいので、愛情とかの確認にもなりました。
何のアドバイスにもなってなくてごめんなさい。とりあえず、経験談として。がんばれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
会って話している分には、気持ちが伝わることもあるのですが、その分会ってないと不安になったりするのでした。
どんなことが待っていようとも、私の気持ちは話してみようと思います。
このまま黙っていてもなにも始まらないと思いますし、お互い好きなのですから・・・なんとかなるようなそんな気がしてきました。
それに話してみれば、なんてことない話かもしれませんし(笑)

お礼日時:2002/01/15 19:11

希望が通ると居らないは置いといて、気持ちは伝えた方が良いと思う。

男性って女性が思っていることなんて、心をかすめもしないこと、けっこうあるみたい。私も彼に気持ちをうち明けて、そんな風に考えていたの?!って驚かれたことが多々あります。

大事なのはうち明けた後。あなたの気持ちを正直に話して、そんなもん関係ないよ、って言われたら、それって二人の関係の根底に関わり合うことだと思いません?もしあなたの希望が通らなくても、あなたの気持ちを理解した上で出来ないことであり、それをきちんと説明してくれてあなたが納得すれば、今と状況が変わらなくても気持ちのもちようが違うと思うんですよ。

彼の立場を理解して上げるという姿勢は素敵だけど、それだって、彼がそういう風にきちんと説明してくれた状況ですか?あなたが勝手に解釈してるって事、ありません?

私も良くあるんだけど・・・・ほんっとにきちんと言葉で伝えないと分からないこと、多いです。伝えて面倒くさがるような相手なら、どんな関係にも発展はしない。都合の良い存在と憂いことだと思います。だから、きちんと伝えた方が良いと思う。そしてその後のことが二人の間では大事なことだと考えて。

気持ちを伝えることはただの通過点ですよ。がんばって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからの二人のためにもちゃんと話そうと思います。
思えば、私がこう思ってるよとはあまり話したことがないです。
良い機会だと思うので、とことん話し合おうと思います。
彼を追いつめるとかそういうのではなくて、お互いの欲望というかそんなのについて(笑)
たぶんそうすることによって、今後の関係が良くなると思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/15 19:07

男の立場から意見を言わせて貰えば、失礼ですが年も32歳結婚を考えた事もある彼だと思います。

恋愛の先には結婚が有り結婚とは残りの人生ほとんどを費やす大きな行事。好きと思う感情だけでは成功しない大切でとても難しい事。
もし彼があなたとの結婚を少しでも考えることがあったなら、無意識のうちにそういう態度を取り迷っている事もあるのです。
(他の回答とかぶらない様に挙げた一例です)
あなたが想う、連絡を取りたい、会いたい、そう思うのは当然の事。でも連絡が次の日になったりするのには必ず何か理由が有るのです。仕事や付き合い、今はメールを打ちたくない。たまたまあなたの連絡の欲しい時間にタイミングが悪い事等もあるのです。だからと言ってあなたが、そのタイミングを縛る事があってはそれは彼にとって重荷となる事もあります。そうなると彼も連絡して来た時理由を言うべきだと思います。逆に考えるとあなたに彼が連絡をしそこで連絡が取れないと彼も
不安になる事もあるのです。彼には彼の時間、貴女には貴女の時間があるとおもいますよ。冷静に自分を見つめ直し、それから電話やメールではなく直接目を見て話し合えば解決するかもしれません。がんばれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
時間を作ってもらって会って話をしようと思っています。
言い出す勇気があるかどうかが心配ですが、いろんなこと話してもっと彼をわかりたいと思いました。

お礼日時:2002/01/15 19:02

他の方も言ってましたが、気持ちを確認済みなら彼を信じてみてはいかがと


思います。
私も、実際彼の立場になったらちょっと引いてしまいます。(きつくてごめんね)
どうして、私の状況を考えてくれないのって。
私だってそう思ってるけど、仕事で忙しくて・・・辛いのに。どうして
私の辛さを解ってくれないでそんな事を言うのかって思ってしまいます。
彼の年齢は微妙な立場な時だと思うので、そこをくんであまり自分の気持ちだけを
言わないで、相手の状況を聞いてみてください。
言われてすごく大変なんだ~って理解できて案外、貴方も多少連絡が取れなくても
大丈夫になれるかもしれませんよ・・・
それに、翌日でもメールが来るだけ良しとした方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼の状況は良く分かっています。その上でのお願いなのです。
毎日とは言いません。
もう少し。なんです。
でも彼を失うことを考えれば今の状態でも満足なはずなんです。
それでもこれから先ずっと付き合っていくことを考えると、やっぱり私の気持ちは話しておいた方が良いと思いました。

お礼日時:2002/01/15 18:59

はじめまして。

Ronny_Woodと申します。
atmosphereさんの気持ち、よく解かります。(ちなみにおいらは男ですが…)
彼のことを信じるとか信じられないとか、そういうことじゃないんですよね。
絶えず彼を感じていたいし、彼にもatmosphereさんを意識していて欲しい…
きっとそんな感じなのではないでしょうか?

> 今度会ったときに自分のそういう気持ちをぶつけてしまいそうです。
それがいいと思います。atmosphereさんの思っていることを彼に話して、彼の言うこともきちんと聞いてあげて、お互い納得する方法で解決するしかないと思います。
一人で考えていても、悪く考えてしまったり、彼の思いを無視してしまったりしてしまいますよ。
この問題がいい方向で解決して、お二人の関係がより深いものになることを願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い出す勇気があるかどうか、私自身、自信がありません。
会ってしまえば、その時の楽しい嬉しい雰囲気に満足してしまって言い出せないかもしれません。
でも、それではあまりにも堂々巡りなので、私の気持ちは伝えたいと思います。
たとえ連絡の頻度が変わらなくても、会う頻度が変わらなくても、伝えるのと伝えないのでは天地の差のような気がしてきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/15 18:56

男は長期に放っておくと他の女にいってしまうので好きなら適当にあっていなければなりません


べたべたするのははじめはいいのですがだんだんうっとうしくなります
しかし適当にべたべたするのは必要なことです
男は他にすることしなければならないことがいっぱいあるのでどうしても女だけに時間をとることはできません
勿論遊び人は別だけどね
要するに距離感が重要なのです
あまり相手を困らせるようなことは避けましょう
しかし適当に甘えないと離れていくのも事実です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その距離感をどうしていいのかよく分かりません。
それに、男も女もやることがいっぱいあり恋人との時間だけをとることが出来ないのは同じだと思います。
忙しいけど時間つくって会おうよ。というのをしたいのですが・・・
今は私の方が時間にゆとりがあるので、連絡欲しいとか思うのでしょうね、きっと。
今度会ったら甘えてみようかなと思います。

お礼日時:2002/01/15 18:53

私は男性です。


我慢しない、というのは如何でしょうか。

いい加減に言っているのではありません。
別にいちいち連絡しなくても耐えられる人もいます。でも貴方はそういう人ではないようです。だったら、我慢しているのが辛いのにどうして我慢しなくてはいけないんですか?

貴方が確認している彼の気持ちとは、そんなこんなひっくるめて貴方に愛情があるんじゃないでしょうか。
ただ、気をつけて欲しいのは、「私がそうだからアナタもそうして」という論理は通用しないところです。
そこは「判ってるんだけど私は我慢できなくて。ごめんねー」と割り切った感じでぶつけてみるのは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢しないというのはとても良いですね。
でも、いろいろ考えてしまうと結果的に我慢してしまいます。
その我慢が我慢してると自分で分からないようなら良いのですが、そろそろ限界です。
話してみるしかなさそうなので、落ち着いて話してみようと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2002/01/15 18:48

こんにちは、相談の内容を考えてみてちょっと気になったと言うか、一番基本的な部分がどうなっているのか判らないので、質問させて下さい。


彼はどんな人なんでしょう? 仕事が忙しい人なんでしょうか?
貴方の会いたいと言う気持ちも、いつでも連絡が取りたいと言う気持ちもわかります。でももう少し頑張って彼を応援する方に回ってみてはいかがでしょうか? もし今度会った時に貴方に急にそう言う事をぶつけられたら彼は困惑するでしょうし、感情的に言ってしまったら逆にとんでもないしこりが出来てしまうかもしれません…
誰だって貴方のような気持ちになります、でも全く違う人間同士なんですから、もう少し我慢してみてもいいんじゃないでしょうか…彼だって話して判らない人じゃないでしょうし、彼だって貴方に会いたい、いつでも連絡をしたいって思っているかもしれないんですから。

私は男ですが、貴方のようにそう思う事がありますよ…でも相手がやっている事の邪魔になったら…って考えるとなかなか出来ません。それでかなり苦しいなって思った時もありますけど、その部分を会った時に楽しいって気持ちに転換すればいいやって言う考えで我慢しています…逆に忙しいときにそれをされてキレた事もありますから、出来る限りそう言う不快にさせないようにって考えてます。

この回答への補足

彼はどんな人・・・。どんな人とは難しいですが、私も良く分かってなかったりします。というか言葉で表すのが難しいです。
細かくはないですが約束は守るというきっちりした部分もあり、意外と感情論者(理論的ではないです)。いい感じに適当な部分もあり・・・。といったところでしょうか。
仕事は程々に忙しい人です。土日はちゃんと休めますし、残業も辛くない程度。
夜9時にはたいてい帰宅しているようです。

>彼だって貴方に会いたい、いつでも連絡をしたいって思っているかもしれないんで>すから。
そう思ってることだけでも分かればいいのですけど・・・

補足日時:2002/01/15 18:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q気持ちを伝えて10日連絡ない彼氏の気持ちは? 今月頭に会うはずだった彼が約束を忘れていたので、今の

気持ちを伝えて10日連絡ない彼氏の気持ちは?

今月頭に会うはずだった彼が約束を忘れていたので、今の私の気持ちとそのとき渡そうと思った簡単なプレゼントを郵便で送り、
今月私の誕生日なので、おごってメールしました。
かれこれ10日メールありません。
私はフラれたのでしょうか?
男性の気持ちが知りたいです。

遠距離恋愛で今年夏にお互いの気持ちを確認しました。

今月末の私の誕生日まで様子を見ますが、もう相手にされていない気がします。

男性の方教えて下さい。

Aベストアンサー

アハハだって昨日の、素敵な寝顔みたしね。じゃ魔法の、解き方教えてあけるからね。貴方が好きな、彼出来たら、消えるから、心配要らないよ。寂し間は、魔法は、消えないよ。

Q仕事が忙しいという彼 何度かご飯や日中デートした気になる彼がいます。 前回会ってから1週間連絡がな

仕事が忙しいという彼

何度かご飯や日中デートした気になる彼がいます。
前回会ってから1週間連絡がなく会いたいと連絡したところ、仕事が忙しくて5月までは会えないというこという返事でした。
前回会ったときはそのような事は言っておらず、急に忙しくなると聞いてショックです。

わたしと距離を置きたいということなのでしょうか?それとも信じて待つべきなのでしょうか??

Aベストアンサー

貴方に気がないのなら『5月まで』と期限を付けないと思います。
彼がどういう仕事なのか判りませんが、急に仕事が忙しくなったのだという言葉を信じて待つしかないと思います。
仕事は集中する人には集中するので、彼はきっと出来る人なのでしょう。
週に何度かでも返信を期待しないでメールやラインをして、気にしている気持ちを伝えてみて良いのではないかと考えます。

Q4年前までつき合っていた元彼から連絡があり、先週の土曜日に会いました。 元彼と私がつき合っていた期

4年前までつき合っていた元彼から連絡があり、先週の土曜日に会いました。

元彼と私がつき合っていた期間は6年で、うち5年は一緒に暮らしていました。
その間に彼の浮気が2度(浮気相手は2度とも同じ相手)あり、私が一緒に住んでいた部屋を出る形で終わりました。

その後、別れてから1年くらいたった頃、
映画を一緒に観に行く友達のような関係になりました。
もちろん別れてからは手も繋がないし体の関係もありません。
映画や趣味が合うので、会っているときはそれなりに楽しかったのですが…。
別れているけど元彼元彼女なので、お互いの恋愛に関しての話題はタブーな雰囲気があり、だんだん不自然な空気を感じるようになり、私が連絡をしなくなりました。
最後には私がメールアドレスを変えて関係が途絶えました。

そこから2年、彼からショートメールで連絡が来たのが先週です。
「元気?迷惑なら返信はいりません」という内容で、映画友達していた頃から期間も開いていたしで、私が返信し、先週会うに至りました。

二人で飲んだ後、元彼が帰り際に
「また一緒に映画に行こうよ。わちゃ(私)のお気に入りの飲み屋も案内して」と言って来たので、
「ないよ、でも会えてよかった」と伝えると、「なんでないの?なんか、わちゃ(私)は変わらないね」と言われたので、
「変わったよ。昔ほど優しくないよ」
「確かに少し(性格)ドライになったかもね」
「うん、男を信用しなくなった」
「あのさぁ… やっぱりまた映画行こう」
「ないよ、今日はありがとう」という会話の流れで、お別れしました。

その夜にすぐメールが来て
「映画行こう」と書いてあったので
「もしかして私を心配してる?大丈夫だよ、毎日楽しいし幸せになるよ。○○(元彼)も幸せになってね。映画は… 正直、○○に対してどんな態度取ったらいいのかわからない。私が踏み込んだらこわいでしょ?私は今日会ってスッキリした。お互い仕事頑張ろう」と返しました。
それから元彼からの返信はありません。

今思うと、元彼はどういうつもりだったのか
飲んでいるときの空気から、私とヨリを戻したいのかもしれないと感じました。
もしそうなら、私は元彼をバッサリ切ったことになりますよね。
それともただの思い込みか…

セフレにもなりえない元彼女、
4年前に別れている元彼女、
しかも自分の浮気が原因で別れた元彼女と会いたい理由はなんでしょうか?
厳しい意見でもかまいません。
ご意見ください。
よろしくお願いします。

4年前までつき合っていた元彼から連絡があり、先週の土曜日に会いました。

元彼と私がつき合っていた期間は6年で、うち5年は一緒に暮らしていました。
その間に彼の浮気が2度(浮気相手は2度とも同じ相手)あり、私が一緒に住んでいた部屋を出る形で終わりました。

その後、別れてから1年くらいたった頃、
映画を一緒に観に行く友達のような関係になりました。
もちろん別れてからは手も繋がないし体の関係もありません。
映画や趣味が合うので、会っているときはそれなりに楽しかったのですが…。
別れているけ...続きを読む

Aベストアンサー

5年一緒に暮らしていれば、お互い表も裏も知っている間柄でしょ。

「自分のことを一番良く知っているのはあなただ」と思っているんでしょうね。

恋愛感情は抜きにしても、映画や趣味が合うあなたと、友達関係でも良いから繋がりを保っていたかったんじゃないでしょうか。

そのくらいは理解してくれるのではないかと。

それが何度も言っていた「映画」という言葉に集約されていると思うのですが。

「浮気」に関しては、「友達」なら関係ないでしょうし、今もって罪の意識を持っていれば、そもそも連絡なんてしてこないでしょう。

あなたの最後の返信で、「友達」さえも拒否されたと思ったでしょうね。

Q彼にもっと会いたいと思うのは私のわがままでしょうか?

私には彼がいますが、超遠距離恋愛中なので数ヶ月に1度しか会えません。次に会えるのは半年後かも。。なので、冬休みに彼と会えるのをずっと前から楽しみにしていました。

私は休みの間中、めいっぱい彼と会いたかったのですが、彼は友達との飲み会や約束が多く、10日間の休暇のうち、会えたのは、私の家に泊まりにきた一泊二日(2日目は友達との約束があり昼に別れた)と、近場に旅行に行った一泊二日(これも友達との約束があり昼に別れた)の計4日間でした。大晦日やお正月も家族と過ごすとのことで会えませんでした。

しかも旅行では、彼と二日間めいっぱいいられると思い、観光する場所などを色々考えていたのに、彼は帰る日の夕方から、友達と飲み会の約束をしており、ほとんどどこへも寄らず昼食も食べることなく、真っ直ぐ帰ってきました。次はいつ会えるかも分からないのに別れ際もあっさりしており、私が涙ながらに「明日も会いたい」と駄々をこねても「明日は無理だなぁ(友達との飲み会)」と断られ。。

彼はたまにしか帰ってこられないので、友達や家族との時間を大切にしたい気持ちはよく分かります。
なので、あまり会えなくても仕方ないとは思っているのですが、それにしてもせめて旅行の2日間くらいは他に予定をいれなくても、、とても寂しい気持ちになりました。

離れていてもまめにメールをくれるし、一緒にいる時はとても優しい彼ですし、愛情を感じます。
でも、たまにしか会えないのだから、友達や家族よりももっと私を優先してほしいと思ってしまうのは私のわがままでしょうか?
10日間のうち4日間会えただけで充分と思うべきなのでしょうか?

遠距離という特殊な環境なので想像しにくいと思いますが、一般的な感覚としてどうなのかと思い、ご意見いただきたいと思います。

私には彼がいますが、超遠距離恋愛中なので数ヶ月に1度しか会えません。次に会えるのは半年後かも。。なので、冬休みに彼と会えるのをずっと前から楽しみにしていました。

私は休みの間中、めいっぱい彼と会いたかったのですが、彼は友達との飲み会や約束が多く、10日間の休暇のうち、会えたのは、私の家に泊まりにきた一泊二日(2日目は友達との約束があり昼に別れた)と、近場に旅行に行った一泊二日(これも友達との約束があり昼に別れた)の計4日間でした。大晦日やお正月も家族と過ごすとのことで会...続きを読む

Aベストアンサー

私も国際遠距離をしているので彼に会えるのは数か月に1度です(半年以上会えないこともあります)。

私は彼氏さんは正直ひどいと思いました。私の彼の場合は仕事で大変な時でもわざわざ遠くから会いに来てくれているのだからと、出来るだけ一緒にいれる時間を作ってくれます。彼は仕事が激務で疲れていることが多いので、彼が寝てしまって喧嘩したこともありますがそれでも一生懸命な彼の愛情を感じました。友達との飲みの約束があれば連れていってくれました。

私にとっては遠距離恋愛ではこういう思いやりこそ大事だと思うので、正直薄情だな~と思いました。普段我慢させている分、一緒にいれる時は最大限のことをしてもらいたいですよね。

また、彼も予定があるならあると事前に言っておくべきでしたね。もっと一緒に過ごせると思っていて期待を裏切られたことで質問者さんは傷ついてしまったのですから、質問者さんも同様に事前に彼に確認しておけばよかったですね。

私もよく勝手に期待して傷ついたことがありましたので、これからは確認することも必要だと思いますよ。

Q気持ちを確かめるために「会いたい」って言う事ありますか?相手の気持ちが分からなくなって「会いたい」っ

気持ちを確かめるために「会いたい」って言う事ありますか?相手の気持ちが分からなくなって「会いたい」ってメールして反応をみるなどです

実際会う気はないけど(好きでもない)「会いたい」ってメールして相手が何て返信してくるか確かめるようなことです


恋人同士ではなくてもそう言った事ってあるのでしょうか?

キープしてる女性などに対して、という意味です

また恋人同士でもなるのでしょうか?

Aベストアンサー

No1です。
ありますだけじゃ、分からないと思って。
補足させていただきますね。

男性は、実際に会う気がなくても「会いたい」って使いますよ。

「会いたい」
「私も。いつ会う?」
「また連絡する」
…連絡来ないまま、忘れられる。

こんなパターン、経験されたことある人、
いると思います。。

男性はウソではないけど、
軽い気持ちで「会いたい」って
言うことあります。

でも、相手の女性が「会いたい」というと
自分に気があるな、とそこで満足してしまい、
具体的な日も決めないまま、そのうち…
と思いながら忘れてしまうのです。

だから「会いたい」という相手の言葉が
本気に感じない時は、
「私も会いたい」とは言ってやらず、
相手が簡単に安心や油断できないような
あいまいな返事をしてみるといいです。

少しそっけなく。
「そうだね」とか「いつ?」とか。

相手は、自分から心が離れ始めてるのでは?
(もしくは他に興味を引く男がいるのか?)
と思えば、ちゃんと会う約束をしようと
思うはずです。

例え、あなたがキープだったとしても。
確保できる女性は確保したいと思うはずです。

よかったら、試してみてね。。。。

No1です。
ありますだけじゃ、分からないと思って。
補足させていただきますね。

男性は、実際に会う気がなくても「会いたい」って使いますよ。

「会いたい」
「私も。いつ会う?」
「また連絡する」
…連絡来ないまま、忘れられる。

こんなパターン、経験されたことある人、
いると思います。。

男性はウソではないけど、
軽い気持ちで「会いたい」って
言うことあります。

でも、相手の女性が「会いたい」というと
自分に気があるな、とそこで満足してしまい、
具体的な日も決めないまま、そのうち…
と思い...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報