アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、「Aケイタイ」は「Bケータイ」へ転送。「Bケータイ」は「Aケータイ」に転送。お互いに転送設定をしあった時のメールはどうなるんでしょうか?ちなみに、怖くて試していません。

A 回答 (2件)

実例です。

下記と同じになりますが、どこでパンクするかは設定次第です。

ある人が休日前に、会社からケータイにメール転送設定をしました。
先ず、会社着のメールがケータイに転送されます。
なぜか、ケータイのメールサーバから配信不能が帰ってきました。
これが次の会社着メールとなってケータイに転送されます。
先と同様に、これも配信不能が帰ってきます。
これを永遠に繰り返します。
やがて、会社のサーバがパンクします。
休み明けに出勤した本人は…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試さなくてよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/27 22:53

その、想像してるとーりになります(^^;



携帯から止める事もできなくなりますのでご注意くださいんれ、パケット代もたった1日でとんでもない金額になりますので(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試さなくてよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/27 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!