なんか新曲みたいなのですが、そのCMで流れている部分の歌詞だけ教えてください!

A 回答 (2件)

GLAYのCMソングは下の方が書いているのと、もう一つ献血のCMがありますね。


内山理奈が出てるやつですが・・・。その曲は『君が見つめた海』という歌で、
それのことなら同じくONE LOVEに収録されてます。
あとONE LOVEのCMでは『ALL STANDARD IS YOU』がかかってます。
それも違うとなると、あいのりの主題歌の『Way of Difference』じゃないでしょうか?ただ私はCMは見たことないですが・・・。
もしそれのことなら、あいのりのHPに全ての歌詞が載ってますよ☆

今テレビでかかっている曲と言えば私が知ってる限りではこれだけですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

!!ありがとうございました!参考になりました。

お礼日時:2002/01/16 02:18

こんばんは!



GLAYのCMソングと云うと…。
☆サントリー・ダイエット生『Fighting Spirit』
☆LIFE・Master Card『嫉妬(KURID/PHANTOM mix)』
いずれもアルバム『ONE LOVE』に収録されています。
http://www.glay.co.jp/(試聴できます)

歌詞については…このサイトでは、歌詞を直接乗せたり
著作権者に許諾のない歌詞掲載サイトを紹介することが出来ません。
参考URL(許諾有)で検索すると歌詞が出てきますので、
CMで使用されている部分を探してみて下さい(^^;)

参考URL:http://www.utamap.com/

この回答への補足

そうか。。。歌詞のせたらヤバイデスヨネ!あのかさねがさねすみませんが、GRAYの新曲!として今流れているCMの曲名が知りたい
です。。
だいたいCMで使われるところってサビですよね?
tt0420さんありがとうです!

補足日時:2002/01/15 04:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qいくぅ~ってどこにいっちゃうんでしょうか?(わかるひとで大人のみ)

何を意味しているのか わかる人のみご回答お願いします
いくぅ~ ってどこにいっちゃうんでしょうか?
またそのときの脳内の状態を言葉で表現できますか?

よろしくおねがいします

Aベストアンサー

おとことおんなでは違うですわ
男は出るものだせば終わりです。見た目でわかりますし、出る感覚を置き換えたものですが、
女性の方のいくは見た目ではわかりません。ましてや男からみたらもっとわからないのですよ。

彼女にきいてみると
頭の中がからっぽになって「いく」感じといわれました。
そのまま気を失ってしまうことがたびたびあるので

Qえーけーびーと連呼するヤツってなんかの曲のイントロでしょうか?その部分

えーけーびーと連呼するヤツってなんかの曲のイントロでしょうか?その部分だけの動画は見たことがあるのですが・・

それともライブとかのオープニングのお決まりとかだったりするんでしょうか?曲だったら曲名が知りたいです。

気になって、夜しか寝れません。

Aベストアンサー

それはおそらく、overture(オーバーチュア:序曲)という曲のことだと思います。
言われるとおり、AKB48の劇場公演やコンサートの最初に必ず流れる曲です。

http://www.request-hour-2011.jp/teamA/teamA_stage1.html
↑ここの最初に入っています。

Q「いないいないばあっ!」の くぅ と ダーダ は、どこに?

今朝、教育NHK の、いないいないばあっ!を見てたら、くぅ と ダーダ がでてなくて、
なんか変なのが出てました。

子供に聞いたら、「昨日は(くぅとダーダは)出てた」と言ってます。

なんで?
主役交代にしては、次期が中途半端な気もするし…

Aベストアンサー

今日は、特番と言う事で、クーもダーダもいなくなったわけじゃないそうです。(NHKに問い合わせ済み)
子どもも自分も少しうれしかったです。
今日の番組は少し、大きい子向けだった気がしませんでしたか?
局も、予告ぐらいすべきですよね。

QあるCMで流れていた「翼を休めて」という歌詞がふくまれる歌のタイトルと

あるCMで流れていた「翼を休めて」という歌詞がふくまれる歌のタイトルと 歌手名を教えてください

Aベストアンサー

すいません、poizon19です。

先ほどの回答でURLを付けるのを忘れてました!改めて回答致します。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/Allie/dp/B000AA7CJ2

Q銀行にリベンジしたい!窓口のお姉ちゃんムカつくぅ!

お世話になります。

本日某有名銀行Uに行ったのですが、
その窓口のお姉さん、

僕の用件を後回しにして、

いかにも金持ってますって感じのおばさんを僕よりも優先して接客してました。

僕の用件は口座の解約。

待たされた時間40分以上。

挙句のはて、

「この通帳は古くて解約に時間がかかるので、
また後日○○様のご自宅に電話します」

だとの事です。

はい。かなりムカつきました。

そして僕の事を担当したお姉さんは再びオバはんの元へ・・・。

満面の笑みで。

この銀行にリベンジしたいです。

まずいくら位の貯金をこの銀行でしたらVIP待遇になりますか?

これから貯蓄に入ります。

目標は一年で300万。

このお姉ちゃんがU銀行から去る前に3年で1000万貯めようと思います。

20代前半で1000万。

1000万くらいじゃたりませんか?

1000万の通帳を今度は解約すると言ってやりたいです。



その道の人。

銀行に詳しい人。

是非教えて下さい。

ご教授お願い致します。

お世話になります。

本日某有名銀行Uに行ったのですが、
その窓口のお姉さん、

僕の用件を後回しにして、

いかにも金持ってますって感じのおばさんを僕よりも優先して接客してました。

僕の用件は口座の解約。

待たされた時間40分以上。

挙句のはて、

「この通帳は古くて解約に時間がかかるので、
また後日○○様のご自宅に電話します」

だとの事です。

はい。かなりムカつきました。

そして僕の事を担当したお姉さんは再びオバはんの元へ・・・。

満面の笑みで。

この銀行に...続きを読む

Aベストアンサー

おお。男だな。
けっこうそういう屈辱をバネに成功した人間は多いよ。
都市銀行だと3億円くらいあればVIPだね。

VIPってのは奥に通されてソファーに座れてお茶を出されて支店長クラス直々にお相手するってことだから窓口のねえちゃんに解約を申し渡すなんてことはVIPはしないよ。

だからVIPになってそのねえちゃんにお茶を入れさせる!!と決意なさるとよいでしょう。

Qスピッツ新曲遥かの歌詞!

日曜日9時の新ドラマ「ラブ・ストーリー」で、
スピッツの新曲「遥か」が主題歌となりました。
ドラマをビデオ録画して、スピッツの「遥か」の
歌詞を書き取ろうとしたのですが、どーしても
何箇所か聞き取れないところがあるのです!!
例えば「今心から言えるよ~・・・」の次とか!
もし、ドラマ見て、歌詞がわかった方がいらっしゃいましたら
是非教えて下さい☆よろしくお願いします☆

Aベストアンサー

18日発売の、『ザ テレビジョン』で春のドラマ主題歌特集をやっています。
そこに歌詞もすべて載っています。
ちなみに「今心から言えるよ」の次は「ニオイそうな I LOVE YOU」です。

Qアイシャドーがくすんでいくぅぅ

アイシャドーのくすみが激しいんです。
薄い色で発色のいいアイシャドーほど気になります。
「なんかアイシャドーがどす黒くなるなぁ。」と思ってたんですけど、それがどうやらくすみであることに最近気づきました。
瞼がくすむなんてあまり聞いた事ないですし、どうすればいいのかわかりません。どなたかアドバイス下さい。

注,最初は綺麗な色なんですが、時間が経つにつれてくすみます。

Aベストアンサー

kurukuruさん、こんばんは!marcoです。

もともとの地肌の色はどうですか?私はまぶたの色が濃いみたいで、kurukuruさんと同じく薄い色(ピンクや水色のシャドー)をつけても、最初はいいのですが、時間がたち肌になじむにつれて違う色になっていきます。濃い色のシャドーはそこまで目立たないのですが・・。私も何かよい方法ないか、知りたいところなんです(笑)。

私が実行している方法でよければ、参考にしてみてください!

(1)まぶた全体に白や薄~い水色のクリームシャドーをのせる(下地の感覚で)。
(2)それから、好みのパウダーシャドーをいつものようにのせる。
(3)そしてまたまぶた全体に、ルーセントパウダー(お粉)を優しくはたいたあと、ウォータースプレーを一吹きして、肌になじませる。

結構長持ちすると思うんですけど・・・どうでしょう??私は最近ずっと、アイホールにはヌードカラーを使っています。

目の部分はかなりデリケートなので、あくまで優しく、優しく・・・。それでは!

Q曲名も歌手名も不明です。歌詞の印象的な部分だけなのです。

 曲検索サイトを調べましたが歌詞の歌いだし部分が不明なのでお手上げ状態です。ですが、一度きいたら記憶に残るような曲です。初めが切ないメロディーの弾き語り調で声の高めの女性アーティストです。 パジャマの上半身と下半身を二人でわけて着た みたいな内容の詞で。その後の部分はどんどん激しい感じの口調とメロディーになります。

 歌いだし2、3行は思い出せないのですが、そのあとは・・・。
 
 あなたと私二人でいるだけで幸せに  ○○をさらわれたあなたを呼ぶだけで 

 胸がいっぱいになった   何一つ歌うことはなかった・・。

 あなたさえいれば  私は歌わなくてもよかった...

    ⇒  (この後から激しい感じに歌います)

 あの夜 あなたはいなくなった  声が口から溢れ出した

 両手で押さえても止められない  悲鳴のように 嗚咽(おえつ)のように

 私は歌う  二度と会うことが出来ないから  私は歌う  歌う  歌うー 
 
 この後二番に続くのですが、時間不足で録音不可能でした。スカパーのミュージックビデオチャンネル(VMC)の中でオンエアされました。もしかしたら最近の曲ではないのかもしれません。どなたか、少しでも心当たりがあったら情報を教えて下さい。よろしくお願いします。






   
  
 

 曲検索サイトを調べましたが歌詞の歌いだし部分が不明なのでお手上げ状態です。ですが、一度きいたら記憶に残るような曲です。初めが切ないメロディーの弾き語り調で声の高めの女性アーティストです。 パジャマの上半身と下半身を二人でわけて着た みたいな内容の詞で。その後の部分はどんどん激しい感じの口調とメロディーになります。

 歌いだし2、3行は思い出せないのですが、そのあとは・・・。
 
 あなたと私二人でいるだけで幸せに  ○○をさらわれたあなたを呼ぶだけで 

 胸がいっぱい...続きを読む

Aベストアンサー

奥田美和子さんの「歌う理由」です。
参考URLから試聴をどうぞ。

参考URL:http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1462&item=5136

Qあいのりの好きな理由、嫌いな理由

個人的には好きでも嫌いでもないので、どちらでもいいのですが、
何故かこの類の番組は賛否が分かれるので興味深いなと思っています。

でもタカノとおまみとヒデの動向は気になりますが。
結果だけ知ればいいかなぐらいです。


ここからは個人的なぼくの考えです。
嫌いな人の意見はたいてい「ヤラセ」という理由が含まれます。
もちろんぼくもヤラセでありフィクションだと思います。
放送時間はたったの30分弱ですから。
彼ら彼女らの旅をまとめなくてはなりません。
やはり良い部分をチョイスするのは当たり前です。
海外の旅なのでネタには困らないと思いますけどね。
あるいはディレクター達の話の企てがあるかもしれません。

でもフィクションとして見たら、
他のドラマも同じようにフィクションでありヤラセです。
言ってみたら、ぼくの中ではあいのりも他のドラマ、映画もほとんど同じモノです。

____________________

◆ここであいのり好きな人に質問です。
(一般的に)あいのりと他の恋愛ドラマや映画も好きですか?
あいのりだから好きですか?その理由は?
昔の恋人がもしあいのりに参加してたら、見続けますか?
あいのりに参加したいですか?
あいのりと普通の恋愛の違いはあると思いますか?

◆ここであいのり嫌いな人に質問です。
(一般的に)あいのりだけでなく他の恋愛ドラマや映画も嫌いですか?
あいのりだから嫌いでしょうか?その理由は?
あいのりと普通の恋愛の違いはあると想いますか?
もし親友が参加したら見ますか?

なおポイントなのですが、
アンケートなので、答えの質に優劣はないと思います。
なので・・・
最初に回答してくれた人に20ポイントを、
最後から三番目の人に10ポイントを差し上げます。
4件に満たない場合は最後の人に送る事にします。

個人的には好きでも嫌いでもないので、どちらでもいいのですが、
何故かこの類の番組は賛否が分かれるので興味深いなと思っています。

でもタカノとおまみとヒデの動向は気になりますが。
結果だけ知ればいいかなぐらいです。


ここからは個人的なぼくの考えです。
嫌いな人の意見はたいてい「ヤラセ」という理由が含まれます。
もちろんぼくもヤラセでありフィクションだと思います。
放送時間はたったの30分弱ですから。
彼ら彼女らの旅をまとめなくてはなりません。
やはり良い部分をチョイスす...続きを読む

Aベストアンサー

私は好きですね♪


(一般的に)あいのりと他の恋愛ドラマや映画も好きですか?

  恋愛系のドラマや映画は結構好きです。

あいのりだから好きですか?その理由は?

  あいのりが好きという理由は、もしヤラセだったとしても見ていておもしろいし、展開が気になってしまうから。

昔の恋人がもしあいのりに参加してたら、見続けますか?

  元恋人といえども知っている人なので、やっぱり気になってしまうとは思います。

あいのりに参加したいですか?

  結婚してなかったら、参加してみたいとは思いますが既婚者なので(笑)

あいのりと普通の恋愛の違いはあると思いますか?

  特にないとは思いますが、どこまでがヤラセなのかは気になります(笑)

Q検索をしても分からない曲がありました。歌詞が部分部分しか分からないために難しいです。

この前近所のお店に行ったときに流れていていいなぁと思った曲が
ありました。でもCD紹介もなにもなかったので、歌詞を少し覚えるのでやっとでした。一応女性の方が歌っているきょくです。聞き取れた部分は

連れ出してあの道の向こうまで

果てしない水平線を求め(フライヤーフライヤー??)

この街の空も全てこの瞬間を見渡そう フォーエバー

こんな感じです。かなり飛び飛びになってしまってます。

少し聞いただけなのでこれだけでも違ってる部分があるかもしれません。分かる方がいたら回答をお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
twenty4-7の「Fly Out」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.rhythmzone.net/twenty4-7/index.html

参考URL:http://listen.jp/store/artist_1175521.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報