アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか新曲みたいなのですが、そのCMで流れている部分の歌詞だけ教えてください!

A 回答 (2件)

GLAYのCMソングは下の方が書いているのと、もう一つ献血のCMがありますね。


内山理奈が出てるやつですが・・・。その曲は『君が見つめた海』という歌で、
それのことなら同じくONE LOVEに収録されてます。
あとONE LOVEのCMでは『ALL STANDARD IS YOU』がかかってます。
それも違うとなると、あいのりの主題歌の『Way of Difference』じゃないでしょうか?ただ私はCMは見たことないですが・・・。
もしそれのことなら、あいのりのHPに全ての歌詞が載ってますよ☆

今テレビでかかっている曲と言えば私が知ってる限りではこれだけですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

!!ありがとうございました!参考になりました。

お礼日時:2002/01/16 02:18

こんばんは!



GLAYのCMソングと云うと…。
☆サントリー・ダイエット生『Fighting Spirit』
☆LIFE・Master Card『嫉妬(KURID/PHANTOM mix)』
いずれもアルバム『ONE LOVE』に収録されています。
http://www.glay.co.jp/(試聴できます)

歌詞については…このサイトでは、歌詞を直接乗せたり
著作権者に許諾のない歌詞掲載サイトを紹介することが出来ません。
参考URL(許諾有)で検索すると歌詞が出てきますので、
CMで使用されている部分を探してみて下さい(^^;)

参考URL:http://www.utamap.com/

この回答への補足

そうか。。。歌詞のせたらヤバイデスヨネ!あのかさねがさねすみませんが、GRAYの新曲!として今流れているCMの曲名が知りたい
です。。
だいたいCMで使われるところってサビですよね?
tt0420さんありがとうです!

補足日時:2002/01/15 04:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!