最近のゲームやSFCぐらいまでならあるのですが
京都市付近で「初期ファミコン」のソフト販売を
してるとこ探してます。
何方かお教え下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

たしか…


左京区田中町にドラゴンワールドという店があって、
そこで売っていたと思います。
叡山電鉄の元田中駅のそばで、東大路通りの西岸です。

ちょっと記憶があやふやなのでまちがっているかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あやふやでも左京区のドラゴンワールドって言うのは
合ってますよね?
それを手掛かりに探したいと思います。
もう、誰にも回答されないと思っていた矢先の回答
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/16 15:37

こんにちわ、



方向性間違っていたらすいません、聞き流してくださいね。

YAHOOオークションの事を知らない方も居られますので
一応書かせて頂きました。

では・・・

http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=des …

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフオクは知っていますが
とりあえずありがとうございました。

お礼日時:2002/01/20 03:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q初期ファミコンソフトが沢山入ったコントローラー

初期ファミコンソフトが沢山入ったコントローラーをアメリカで見つけたので販売したいんですが、これを日本国内で売った時法律に触れる恐れはありますか?
中に入っているソフトのタイトルなどは消してあるんですが、内容はほぼ同じです。
よろしくお願いします

Aベストアンサー

それは、おそらく香港あたりで製造された違法品です。
香港や台湾などの屋台でよくみかけます。
日本国内に限らず、販売を行なっていることが発覚すると
任天堂から訴えられる可能性大です。

QSFC版スターフォックスのサントラCD

スーパーファミコンで発売されたゲーム、
「スターフォックス」の音楽が大好きでした。

当時発売されたサントラCDがあるのですが、
現在入手することは可能でしょうか?

ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

Aベストアンサー

10年以上前のソフトのCDですから、普通に手に入れるのは困難だと思います。ので、opriさんが20歳以上であれば、「Yahooオークション」の「ウォッチリスト」機能を利用して「SFC スターフォックス サウンドトラック」などと登録したら、他のひとがこの商品を出品したときに、自動的にYahooから該当商品のメールが送られてくると思います。

気長に待たないといけませんが…確立はゼロではないので頑張ってください!^^

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/

Qファミコンウォーズ for 携帯

お世話になります。
早速ですが、教えてください。

昔やっていたファミコンウォーズを携帯でやりたいです。
以前電車の中で、携帯メーカーはわかりませんが、やっている人がいるように見えました。
しっかりマジマジと見ていたわけではないので、もしかしたら類似した別のゲームかもしれません。

「それが本当にファミコンウォーズなら、ぜひやりたい」

と思っております。
私はP900iを利用していますが、これ以外でもメーカを問わず、携帯でできるという情報がありましたら、是非情報の提供を願います。

当初から、大きなマップではコンピュータの考慮時間が長いという不満のあったゲームですが、非常に長い通勤時間のオトモとして、僕の携帯に収めたいです。

みなさんよろしくお願いいたいます。

Aベストアンサー

任天堂が権利を持つゲームは、携帯電話には移植されていません。
おそらく、携帯ゲーム機(ゲームボーイアドバンス・NintendoDS)と市場が重なるためだと思われます。

携帯ゲーム機は、通勤通学時のオトモとしての需要があり、携帯電話ゲームはライバル関係にあります。
そのため、今後も、携帯電話でファミコンウォーズそのものはプレイできないと思います。


ファミコンウォーズは、現在、携帯ゲーム機で新作が出ています。ゲームボーイアドバンス版(ファミコンウォーズアドバンス1+2)と、NintendoDS版(ファミコンウォーズDS)の2種類があります。

ファミコンウォーズにこだわるのであれば、こちらを試してみるのもよいかと思います。
ゲームボーイアドバンスでも、スーパーファミコン並みの性能があるので、ファミコンの時より、かなり進化しています。


・携帯電話のiアプリだと、PCエンジンで出ていた「ネクタリス」が遊べます。舞台は宇宙なのですが、内容はファミコンウォーズに近いと思います。

↓のURLはiアプリ版のネクタリスのサイトです。

参考URL:http://www.hudson.co.jp/mobile/imode/iapp/genre/pr_nectaris.html

任天堂が権利を持つゲームは、携帯電話には移植されていません。
おそらく、携帯ゲーム機(ゲームボーイアドバンス・NintendoDS)と市場が重なるためだと思われます。

携帯ゲーム機は、通勤通学時のオトモとしての需要があり、携帯電話ゲームはライバル関係にあります。
そのため、今後も、携帯電話でファミコンウォーズそのものはプレイできないと思います。


ファミコンウォーズは、現在、携帯ゲーム機で新作が出ています。ゲームボーイアドバンス版(ファミコンウォーズアドバンス1+2)と、Nintend...続きを読む

QSFC風来のシレンの攻略法

SFC版風来のシレンの食神の祠と掛軸裏の洞窟がどうしても攻略できませんと・言うよりあれを攻略した方どうすればクリアできますか?
教えてくださいどうかお願いします
裏技などもあればお願いします

Aベストアンサー

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1280726
に同内容の質問があったのでそちらに回答しました。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1280726

Qドラゴンクエスト6(スーパーファミコン)

セバスのカブトのあるところが解らなくって困っています。。教えていただけたら助かりまっす!

Aベストアンサー

こちらでどうぞ!!

参考URL:http://www.softwave.co.jp/~kirafura/dq/qa/06.htm


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報