皆さんで、黒二毛の猫を飼っている方はいらっしゃいますか?
私は黒二毛の元野良を飼っていますが、とてもかわいいのですが、気が荒く、よく引っ掻かれます。動物病院の先生は、この種類はおとなしいはずなんだけどというのですが。
黒二毛同盟のみなさま?!
ご自分の飼い猫は、いかがですか?
黒二毛は、黒猫と茶トラのミックスで、メスにしか現れません。三毛の白い部分が黒、といった感じで、面白い模様をしています。私は大好きです。

A 回答 (1件)

うちでは以前飼っていましたよ。

黒ニ毛。でも黒猫と茶トラのミックスでメスだけ?その子は男の子で家で生まれて親は三毛でしたが・・・?あれれ?黒ニ毛って黒と白の二毛のことですよね?私の思い違い?それはともかく家の子はすっごくおとなしかったです。ケンカもめったにしないししても一方的にやられるだけ・・・子猫が近づくと部屋の隅まで逃げていってしまうような子でした。(自分の子なのに・・)残念ながら4年前に逝ってしまいましたが・・・見当違いの回答になってたらごめんなさい。
    • 0