アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルで矢印を使うと→こんな矢印
しか出ません。太さを変えたり白抜き
したりしたいのですが方法を教えて下
さい。

A 回答 (4件)

オートシェイプのブロック矢印はどうでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

できました(;>_<;)ビェェン
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/23 11:56

オートシェイプで矢印を作成すれば、共に可能です。



選択された状態でダブルクリックまたは右クリックで
オートシェイプの書式設定でかえることは可能です。

塗りつぶしや線を変更することで変わります。

ただの矢印であれば、太さだけは変更可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました(^o^)
皆様にポイント発行したいのですが1,2番目の
方に発行させていただきました。

お礼日時:2006/02/23 11:58

オートシェイプの矢印ですよね?


矢印を選択して右クリックでオートシェイプの書式設定で「色と線」のタブ
で始点及び終点のサイズで変更できます。
白抜きは無理だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2006/02/23 11:59

プロパティーで変更できますよ。


オブジェクト選択→右クリック→プロパティー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太さは変更できました(^o^)
でも矢印ではありませんが『みたいに中だけ
白とかできないものでしょうか?

お礼日時:2006/02/23 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!