ドンキーコング64の攻略について教えて下さい。
攻略本によると「アスティカンウィンド」で、ラーマ神殿に入り、ドンキーがサウンドパッドの上で楽器を演奏するとラーマが目を覚まし溶岩を水に変えてランキードングを
救出できる。とありますが、ドンキーでサウンドパッドの
上で演奏してもラーマが目を覚ましません。
どうしたらいいのかアドバイスを下さい。
息子と悩んでいます。

A 回答 (1件)

かなり前にプレイしたんで記憶が薄いのですが

神殿前のドンキーパッドでミニゲームだったか別コースだったかに行けるんで、
それをクリアするとラーマが檻から出てきたはずですよ。
あ、それとその近所にキャンディ居ませんか?新しい曲を教えて貰った記憶も・・・?

なんか私もその辺りで、おんなじ経験したような・・・・????
すいませんかなり「自信なし」です参考になればいいのですが
    • 0