アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

梅田で家電量販店はあるの?
ヨドバシカメラだけかな?
他にもありますか?

A 回答 (3件)

阪急三番街の北館B1FにJoshinがありますよ。



参考URL:http://www4.hankyu.co.jp/sanbangai/shop/0000602. …
    • good
    • 10
    • good
    • 2

PCなどのデジタル関連品であれば、梅三小路(大阪中央郵便局の隣)にソフマップがあります。



参考URL:http://www.sofmap.com/tenpo/shop/umeda.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!