アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京からフェリーで沖縄に行く予定です。那覇新港に着くそうなのですが、そこから、レンタカー会社のある那覇空港周辺まで5キロぐらいあるそうなので、どうやって行けば良いか教えてください。バスがでているのでしょうか?タクシーに乗った方がよいでしょうか?お願いします。

A 回答 (3件)

那覇空港までは皆さんが書き込みした通りです。

レンタカーは新都心のDFSでも引き取り出来ますが?距離的にも時間的にも近いように思われます。
http://www.jtb.co.jp/kokunai/dfs/okinawa/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

那覇新港からですと、101番のバスに乗車して、「安里」停留所下車、


進行方向へ行くとモノレールの「牧志」駅があります。
モノレールで空港まで行けます。
101番のバスは、便数が少ないですから、タクシーで一番近いモノレール駅(牧志だと思います)まで行き、モノレールで空港まで行かれるのが、安くつくと思います。

参考URL:http://www.rosenbus.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!