アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察官の彼との結婚を考えています。
グランドアーク半蔵門というホテルが警察の共済組合で
安くなると聞いたのですが、どのくらい割引されるか
ご存知の方、いらっしゃいますでしょうか。
それと、実際にこのホテルで式を挙げた方がいらっしゃったら
雰囲気や感想を聞かせていただきたいと思います。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

宿泊をしたことがあります。



親戚の結婚式で、叔父が警察官なので割安に
なるということで宿泊しました。

清潔感もあり、重苦しい雰囲気もないし、
ただ、駅からちょっと歩いた記憶があります。

少しでも安くなると、お料理などにウェイトを
おけるから楽しみですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
帝国ホテルグループなので、料理には期待しています。
HPには、半蔵門駅から徒歩2分と書いてありましたが。。
今度、実際に行って見ようとおもいます。

お礼日時:2006/02/23 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!