自分で作った着うたフルを携帯に転送したいのですが、ケーブルなどは持っていないので自分用の掲示板を作成してそこからダウンロードしようと思っています。ですがレンタル掲示板を色々見てみても投稿できるファイルの容量が作ったものより小さくて、のせられずにいます。自作のサイズからすると、1500KBは欲しいのですが。。。どなたか上記ぐらいのファイルを投稿できる掲示板をしっている方がいたら教えてください。

A 回答 (3件)

No.1 回答者:matuandake です。

ヤフーのブリーフケースにファイルを保存。
そこからファイルを携帯にメールで送る。
携帯からファイルの保存されてるURLにアクセス。
ヤフーのTOPページが表示される。
そのまま下ボタンを押し続ける。
送ったファイルの名前が付いたアイコンがある。
それをクリック。
ファイルの保存。
    • 0

ネット上には“アップローダ”と呼ばれる、データをネット上に投稿する場所があります。

大抵のところは不特定多数の人に公開されているため、そのようなところに投稿すると著作権的にマズイことがあります。
しかし、少々手間と知識が要りますが、自分のパソコンでアップローダを動かし、
そこに携帯からアクセスしてダウンロードすることもできますよ。
    • 0

掲示板限定ですか?

ヤフーのブリーフケースなら5Mまでは保存できます。

この回答への補足

ブリーフケースも試したんですけど、うまく説明できないのですが携帯でそのファイルが選択できなくてとれないんです。。。のってるURLをクリックしてもその先になんにもなくて、解決できなかったのでしかたなく掲示板にしようと。。。状況分かりますでしょうか?もし解決策をご存知でしたら教えてください。

• 0