プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドコモの携帯で漢字変換のいいものは何でしょう。
メールに適した機種を探しています。
2** 5** どちらでもかまいません。

A 回答 (2件)

最近発売されたドコモの携帯(211iシリーズおよび一部の503i/iSシリーズ)は、漢字変換を強化しています。


内蔵されている辞書は、以下のようなものがあります。
D503i/iS、D210i、D211i:ATOK Pocket(ジャストシステム)
SO503i/iS、SO210i:POBox(ソニー)
N211i:NEC製AI辞書
P211i:モバイルWnn V2(オムロン)
どの辞書も賢い変換を行いますが、細かい箇所で、それぞれに特徴があります。
詳細は、各機種のメーカのサイトや辞書の開発メーカのサイトをご覧ください。
    • good
    • 0

私はD503iを使っています。



ATOKポケットが搭載されているので、漢字変換はすごく楽ですよ!
(前機種のD502iに比べて数段違います!)
メール重視だったらDシリーズをお勧めします♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!