アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日銀座で、手相を勉強中という人に声をかけられました。
話の最後に、これは珍しい手相だ!今が人生の分岐点!対策が必要だ。という話になり、ぜひ先生に診てもらったら良いよ。と携帯電話で先生とやらに連絡をとりにどこかにいきました。戻ってくると、先生は君を見てあげても良いよと言われている。君はラッキーだ。という話になったのですが、僕は時間が無かったので、その場はお断りさせていただきました。しかし、最近頻繁にメールで、土日の予定はどうですか?と聞かれます。
明らかに怪しいのですが、前例としてこの先の話があったりしますか?

A 回答 (5件)

そうだね宗教勧誘だと思うよ。

かpower stoneを売りつけるマルチかもしれない。
どっちにしてもろくな人間じゃないよ。
わかってて自分が意志が強いと思うならからかいに行ってみてはどうかな?
行ったが最後勧誘されるよ。
入り口は馬鹿みたいだけど彼らはプロだよ。
一回関わったらろくな事にならないから関わらないようにしないとね。
    • 0
この回答へのお礼

ろくな人間じゃないね。人の人生、適当な言葉並べてとやかく言うって最低ですね。
一泡ふかせたいところですが、関わりたくも無いので金輪際さようならです。
ありがとうございました。

今が人生の分岐点!

これは統一教会の常套手段、行くと
洗脳されるようにしくまれたビデオを見て、否定出来なくなります。絶対に行かないようにしてください。

(人生の分岐点は常にあなたの心にありますから)
    • 0

#1です。

「どう見ても 本当にありがとうございました」で検索してください。
    • 0

統一教会の勧誘ですね。

自分も何回も見てもらった事があります。勿論、そういう裏を知った上でです。はたしてどこまであたるかな?と思って。
それにしても、メールアドレスを教えたんですか・・・。それは非常に不用心だと思いますよ。
もし、このような裏があると知った上で、危険を承知でセミナーに参加されるのも面白いかもしれませんがね。
基本的に無視し続ければ相手も諦める筈です。
    • 0
この回答へのお礼

危なく騙されるところでした。物腰の低さに、当初信用しきってしまいました。自分の甘いところです。以後気をつけます。ありがとうございました。

どう見ても統一教会です。

本当にありがとうございました。
    • 0
この回答へのお礼

どう考えても怪しいですもんね。
ありがとうございましたとはどういう意味でしょうか?