プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
5月にディズニーへ行くのですが新千歳出発21時の飛行機に乗ります。

なので22時30分前後に羽田に到着するのですがリムジンバスが19時くらいまでしかなくって羽田からは乗り継ぎ乗り継ぎで舞浜まで行くしかないのでしょうか。

泊まるホテルはおそらくオフィシャルホテルになるかと思うのでできれば舞浜まで直行で行けるバスなんかがあればいいなと思うのですが。

けっこう遠いですよね。羽田から舞浜って。
どなたか少しでも楽に行ける方法ご存知でしたら教えてください。お願いいたします。

A 回答 (3件)

浦安市民です。


よく北海道にも行くのですが、この時間帯は舞浜行きも新浦行きもないんですよね。
あとは葛西行きでしたら23時台まであるのですが、もしこれを使うとなると葛西駅からタクシーで葛西臨海公園か、直接ホテルになります。
多分、深夜料金を考えないで、TDLから西葛西までだと1800円~2000円なので、それよりちょっと安いぐらいです。なので人数によってはそんなに高くはなりませんが、やはり時間的ロスも大きいし私だったら無難に電車で行くと思いますね。
車だと早ければ25分程度なので、電車だと大分時間的にロスがありますがもうこの時間帯だと電車になるのは仕方ないです。
時間的に早いのは#2さんのりんかい線利用ですが、高いのと天王洲の乗り換えがちょっとわかりにくいかもしれません。外を歩くので雨だと面倒かも。でもモノレールで東京駅乗換えよりはずっと早いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西葛西からタクシーという方法もあるのですね。
まったくわからなかったので参考にさせていただきます。
地元の方からのご意見いただけると大変嬉しいです。ありがとうございました♪

お礼日時:2006/02/25 15:52

羽田空港~モノレール~天王洲アイル


天王洲アイル~りんかい線~新木場
新木場~JR京葉線~舞浜

乗り換え二回になりますが、870円です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金額まで教えていただきありがとうございます。
意外とやすくて驚きました。

お礼日時:2006/02/25 15:52

gooのトップページに“路線”というのがあるので、調べてみると、モノレールにも乗れそうですし、1時間くらいで舞浜に到着できそうです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「路線」で調べるのですね。
ありがとうございました☆

お礼日時:2006/02/25 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!