プロが教えるわが家の防犯対策術!

アンインストール時に、説明書に書いてある方法を取らずに、
(要するに、そのソフトのアンインストーラーを使わなかった場合)
再インストールできないと言うことが、そのソフトの説明書に書いてありました。

これって、僕の経験上、本当のことだと思いますが、
このようなことになった場合、どうしたら再びインストールをして
そのソフトを使うことができるのでしょうか?

ちなみに、OSはWindows98です。

A 回答 (1件)

窓の手


Windowsの設定をカスタマイズする環境改善ソフト「窓の手」の開発サイト。普段は変えることのできない設定の変更がGUIでできる。(Windows/フリーウェア)
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/
を使って強制アンインストールされた設定内容を変更、削除すれば大丈夫です。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

patakさん、ありがとうございます。
「窓の手」というソフト、以前から名前は聞いたことはあったのですが、
なるほど、このような機能のものだったんですね。
教えていただいたURLに早速いってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/19 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!