こんにちは。私は高校3年生です。
この春、東京に卒業旅行に行こうとダンス仲間で決めました。私たち、本当にダンスが好きなので、旅行のついでにダンスの勉強もしてきたいと思ってます。
東京の良いスタジオ知りませんか?体験レッスンを受けられるところ教えて下さい!その他ダンスに関することならどんな情報でもかまいません!お願いします!

ちなみに、私たちの習っているダンスは、JAZZ DANCEです。

A 回答 (1件)

ちわ!

俺は19のヘッポコブレイカーだよ(笑)
一応東京の有名ないくつかのダンススタジオの体験レッスンには
いってみた事があるから、アドバイスになればいいかなと思ってカキコするね!

ジャンルはジャズかぁ~。どこのスタジオも、ジャズもレッスンに取り入れてるとは思うんだけど、曜日と時間によってレッスンの時間帯が違うから、
ドコがいいとは言い切れないなぁ~。ゴメンね。
でも、Dance Respectとか、Street Dance Styleとかのサイトにはもぅ言ってみたかな?
そこにはいろんなスクールを検索できるページがあるし、
そこから気に入ったスクールにジャンプして、ジャズをやってる時間帯とかもわかるんじゃないかな?
まだ行ってないんなら、とりあえず、上の二つのサイトに行ってみよう!!

スクールじゃなくて、ストリートで探したいんなら、新宿の安田火災がオススメだよ!
ジャズ・ロッキング・ハウス・ヒップホップ・ブレイキング・・・とか、
いろんなジャンルの人たちが、安田火災のビル(ガラス張り)のまわりに5.60人くらいはいるよ(毎日ね) もちろん夕方~深夜1時くらいにかけてね。一応会社だし(笑)
結構レベル高いから、参考になると思うよ♪

参考になったかな? 
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ!
どうもありがとうございます!上の二つのサイトにはまだいったことが無いんですよ~是非行ってみます!ブレイクですか…ブレイクって難しくありません???技がすごいですよね~でも女の子でブレイクできたらかっこいいだろうな(*^。^*) どうもありがとうございました!!!