ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

はじめまして!!
このあいだ、母からGUCCIの肩掛けバッグを譲り受けたのですが、中の生地がボロボロとはがれていしまって、お財布とかについてしまいます。
ルイ・ビトンだとリペア(修理)してもらえるのは知っているのですが、GUCCIの場合でも中の生地を取り替えてもらえる修理ってやってもらえるのでしょうか?
詳しい場所などもわかる方いらっしゃいましたら、おしえてもらえると、ありがたいです。

A 回答 (2件)

私も直営店(新宿)で修理をしてもらいました。

東口を出て伊勢丹方面に歩くとすぐにある高野フルーツパーラーのビルですよ。
○グッチ青山 東京都港区北青山3-7-6 パラシオタワー1F 
○グッチ新宿 東京都新宿区新宿3-26-11 新宿高野ビル
○グッチ並木通り 東京都中央区銀座6-6-7 朝日ビル1F
    • 3
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
グッチのホームページで探しても、直営店の場所がわからなかったので、大変参考になりました。
新宿の直営店に行って修理してもらいたいと思います。
ありがとうございました。

こんばんは。

一度お近くのGUCCIの直営店に問い合わせされるといいと思いますよ。
僕は財布の金具とキーケースのキーリングの部分を修理してもらたことがあります。
もちろん正規店購入品ですが。
失礼ですがもし、万が一偽物だった場合は修理不可です。
直営店以外で購入された場合は偽物の可能性もあるので。
お持ちのものが偽物と言っているわけではありませんので
お気を悪くされないでくださるといいのですが・・・。
ではでは。
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
そうですよねぇ。父がハワイに行ったときのお土産らしいのです。なので、正規品ではない可能性も十分ありえますよね。
それを調べるためにも、直営店に行って修理してもらいたいと思います。
ありがとうございました。