皆さんに質問です。
私の彼氏なんですがよく他の特定の女の人と飲みに行きます。
男の人って彼女がいても他の女の人と遊ぶことに罪悪感を感じないんですか?
それとも彼はこの女の人も彼女として扱ってるんですかね・・・。
私にはもちろん他の女の人と遊ぶことは隠してるんですけど。
ちょっと言動におかしなところがあって
私がケータイを見たことによって発覚しただけに
彼氏本人には聞けないんです。
どなたかアドバイスいただけませんか?

A 回答 (8件)

こんばんは、carmineさん。


特定の女の人とのみに行く…。言動におかしなところがある…。遊ぶことは隠してる…。
疑えてしまうところはたくさんあるのですね…。

嫌だと思うことは言って、改善できたらいいですよね…。
二人でいて、その女の人のことが気になってしまっても…つらいですよね…。

私がいちばん気にしているのは、もし、その悪い想像とおりだったときのこと…。
その女の人と、どういう関係でいるのか…にも、よりますけど…。
別れたく…ないですよね…。
でも、許せない気持ちから、別れを選んでしまうことも…あるのかもしれませんね…。
許せなくて、信じられなくて、つらいから。
ですから、ある程度…覚悟のようなものを、しておいたほうがいいのかもしれませんね…。
あなたが、どうするのかを。

直接聞いてみることも、いいのではないでしょうか…。
「最近、何だかヘンだと思う。何か、隠したり、してないよね…」と…。
いいアドバイスできなくってごめんなさい。何事もないといいのですけれど…。
    • good
    • 0

人によりますよ。

男、女関係ないと思います。

ここでは、その彼がそういう価値観の人(審議のほどはグレーのままになってしまうかもしれませんが)だということをcarmineさんが、まずは学習することが大切かと思います。

でモヤモヤは、carmineさんがどうしたいかだと思います。

黙っていてもつらいし、聞いて一悶着あるのも辛いし、という状況ではちなみに私は後者を選びます。どっちにしても辛いのだったら、アグレッシブなほうをとります。そのほうが生きてるってカンジが私はするので。

「履歴にこんなの見たんだけどー」
「おまえ俺の携帯見たのかー!!」
「私だって見たくなかったわよ!でも怪しいことをするほうが悪いんでしょ!」
などと自分を正当化する文句はいくらでもあるでしょう。もちろんそれはお互い傷
つく可能性をはらんでいますが、生き生きとしていると思います。

話し合ったりぶつかったりしなければ、本音の関係は作れないと思います。
また、そうやって作っていけるのが恋愛のいいところだと思います。

carmineさんがおいくつかわからないので何ともいえませんが、もし若いのでいらっしゃれば何事も経験!という発想で考えてみるのもいいと思います。

ファイト!です。
がんばってくださいね。
    • good
    • 0

ごきげんいかがですか?neterukunです


まず、携帯見たらあかんでしょ!
ロックかかるものは勝手に見ていい物なのか悪いものなのか
反省してください。最近とみに多い携帯を見てしまった不安
が関係あるって相談。そこから生まれるものって疑いだけなのに
いいですね!絶対止めてくださいよ!

止めてくださるというもとで回答を出しますね。
全部が全部恋人だからといって貴方に逐一報告義務はないと思います。
遠恋とかでしたらこんなことしょっちゅうだし、
彼の携帯の入っている苗字の違う女性なら私の場合は妹だってそうです。
彼のタイプにもよるよ。女と見たらすぐ声かける人ならともかく
貴方一筋って人なら必ず一線を引くと思います。
「俺にはこの世で一番好きなcarmineがいる!」って
根底で思っているものです。

もっと自信もっていいんじゃないかな。
彼って貴方を彼女に決めたんでしょう。
貴方もその不安は彼が大好きだからだでてくるんだと思う。
おそらくその想いは伝わってるんじゃないかな。
もしそのことの関係が後ろめたく思ってるんなら
なんかぎこちない行動にでるよ。
女友達、たしかに彼が会ったら気になるよね
でもそんなときこそ自分に自信を持って!
貴方が彼の選んだ彼女じゃないですか、
そんなにもてる彼が選んだ彼女じゃないですか。
実際それくらいでちょうどいいかも?
また却って「私だけを見て!」(きもちはわかる!!わかるよ!)
ってたいどにでると嫉妬深いとか束縛するって見られるよ。

私が彼だったらね、女友達に会っても貴方を忘れることはないだろうな。
彼女が向かいに座るとなおさら貴方を思い出すだろうし
例えばそれが飲み会なら
途中で電話入れたりするなぁ(これは個人差があるからしない人もいます)

信じられぬと嘆くより人を信じて傷つくほうが良い・・って
歌もあったけど、
信じてよかったって恋はもっと多いよ!
頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0

難しいとは思いますが、やっぱり彼に聞いてみたほうがいいと思います。


やっぱり不安じゃないですか。
これだけのことしか言えなくてごめんなさい。

今回、回答させていただいたのには訳があって…。

私の友達(女の子)が、仲のよい男友達とよく飲みに行ってます。
お互い、彼氏、彼女がいて、最初は本当に飲み友達だったそうです。
しかし、彼女の方は本当に好きになってしまったらしく…。
二人が会っている時間帯は深夜12時過ぎから、ということみたいだし、その彼の
彼女は門限11時らしくバレてないみたい。
で、私の友達はもともとつきあっていた彼と別れたんです。
飲み友達と肉体関係も持ってしまったみたいです。

なんか友達の場合とかぶってしまって…

だから、やっぱり早く彼に確かめてみたほうがいいですよ。
そういう隠し事されるのって一番つらいから。
    • good
    • 0

私は彼にはなるべく隠し事をしてほしくありません。

でも人ですから何らかの事情で全てを話せないということはわかってます。家族のこととか仕事のこととか、黙ってたほうがいいってことがあることもわかってるつもりです。

が、男女間のことは違います。例えば特定の好きな(人間として)女性がいるとして二人で行動することになったら絶対にきちんと話して欲しいです。
言いたくないことでもお互いに確認しないといけないことってありますよ。それが不安の要素になったり、疑いをもったりするようなことならなおさらです。

きっと現実、carmineさんも今回のことを不快に思ってるんではないですか?不安だったり疑問をもったりするでしょう。そういう事が二人の関係をぎくしゃくさせるんだったらとっても罪なことですよね。

ここは少し勇気のいることかもしれませんが、何気に彼に聞いてみるのが一番だと思います。友達を例にあげて話すのもいいでしょう。A子が彼がいるのにB男くんと会ってるんだって、どう思う?位のことを話して反応を見て見ましょう。もしかして、その特定の彼女にあなたの相談をしているかもしれません。あまり否定的な目で見ずに、彼の心をほぐすところから始めてはいかがですか?
    • good
    • 0

男性と女性の考え方は違うので、はっきりいえませんが、私は男女間の友情は大いにありえると思います。


すくなくとも、わたしは彼氏がいますが、男性の親友や相談相手はふつうにたくさんいます。彼氏以外の男の人と変な事になる気持ちも毛頭なければ、過ちをおかす勇気(それによって、二人の関係が壊れたくないから)もありません。

疑われたり心配させたりするのが嫌なので、いちいち言ったりしませんが、(個人のモラルの問題だと思っているので)人に言えないようなことは何一つしていません。
付き合い上、飲みに行く事もあるとおもいますけど・・・
交流関係が広ければ、普通に誘われますけど。
飲みって、そんなに怪しいものなんでしょうか・・・

私も確かに、メールを見られたくはないですが、わだかまりができるぐらいならみせます。どんなおかしな言動かはわかりませんが、わだかまりはハッキリさせておいたほうがいいですよ。

『行って欲しくない』、って悲しそうな顔されれば考えるかも・・・
最も、束縛が嫌いなタイプには逆効果でしょうが。。。
    • good
    • 0

一概には言えないナァ。

その彼女が仕事関係の人で色々相談してるのかも知れないし、純粋な女友達として大切な人なのかも知れないし・・・って考えられるのは、ものすごい心の広い人だけだよね。もし私があなたの立場なら、同じように疑心暗鬼になると思う。でも上の材料だけじゃ、判断しかねるのも事実。あなたに隠した相手と言うことだけで疑う余地は十分ですが・・・。

私の彼にも、そこまで頻繁じゃないけどオープンに飲みに行ったりする人がいたようですが・・・それが怪しい関係であろうと無かろうと、女性と二人きりで深夜まで・・・と言うシチュエーションは私は嫌だったので、きちんと伝えました。そしたら彼女との中は何でもないけど、私が嫌がるなら辞めると私の気持ちを優先してくれました。ま、最初から私にも○○と飲みに行く、ときちんと告げてくれていたので疑う余地もなかったのですが・・・。

携帯を見てしまって発覚したことと言うことなので、そういう手法は取れないかも知れませんが、その気持ちが言えるようなシチュエーションに持ち込んではどうですか?今より少し頻繁に誘いをかけて、相手が断る回数が多くなったところでさりげなく聞き出すとか・・・。若しくは友達の話と言うことで一般論として、彼女いるのに他の人と二人きりで遊ばれるのは私ならいやだなぁ、といってみるとか。わざとらしくならないようにしないとばれちゃうけど・・・・。

何かきっかけがあって、その女性を紹介してもらえるようなことでもあれば、もっと突っ込んで話してもらえるんでしょうけどね。とりあえずは釘刺し程度で、情報を集める方が先かな、と思います。共通のお友達とかいるとよいのですが・・・。
    • good
    • 0

こんにちわ



私は男女間の友情は成立しないって思ってしまってるので、偏ってるかもしれないけど、特定の女性と飲みにいくというのはちょっと疑いたくなりますよね?

たとえば、多大なる信頼関係があるにせよ、二人きりでよくのみにいくのはあまり感心できることじゃないと思います。彼だって、それがわかってるから、あなたに内緒にしてるんですよね?

その特定の女性が、彼の会社の先輩や、後輩、部下だったら、まだ話しはわかりますが・・・

そういうの彼には直接聞けないですよね?

carmineさん自身が特定の男性とのみにいくとしたら、彼はなんていうかしら?彼があなたに絶対なる信頼があるにせよ、嫌な気持ち、疑う気持ちあると思うんですが・・

さりげなく、落ち着いた気分のときに、彼に何気なく、たずねてみるのはどうでしょう?
「男女間の友情について」とか「私が他の男性とのみにいったらどうする?」程度の世間話で、彼の意見をさりげなく聞いてみたらいいのでは?
そして一言「私はあなたが他の女性とのみにいくのは好きではない、傷つく」といってみては・・・

すぐにとはいわないけど、真剣に考え直してくれるかもしれません。
おなかの中に隠したままではいい関係は難しいです。
私なら、自分はこう思ってると意見をいいますです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男と女の違いは自負心の違いか

 
同じ境遇にあっても窮地に陥ると男は首くくって死に、女は平然と生きていられるのは何故か。
結局のところ男と女の違いとは物事に対する自負心の違いではないのか。
 

 

Aベストアンサー

青年協力隊において有名な現象に、赴任してから男性隊員は
やせ、女性隊員は太る、というものがある。
途上国での困難な状況に直面した時に、男は何とかしようと
悩みまくり、女は食い気にはしるのだ。
また、極限的状況において、男はアドレナリンを出して攻撃的
になるのに対し、女は気絶する。

女が生物の本質である生殖と育児を担っている以上、保守的
であるのに対し、男は死んでも女を守るべき存在なのだ。
それは、男の精子は1回に何億も放出され、厳しい競争の果て
にただ1個が受精にするのに対し、女の卵子は1個だけ放出
され、動きもせず静かに待っているだけ、という細胞レベルにも
象徴されている。

生物的、女が核であり、男は増殖機能のない不完全な断片だ。
「男がいなければ生殖できない」などと言うなかれ、厳しい環境
において有性生殖が困難になると、魚類などの脊椎動物におい
ても、メスだけで単為生殖するようになる事が知られている。
もし、男が自負心で困難に挑んでいるとするなら、良い言葉が
ある‥‥「ブタもおだてりゃ木に登る」。

Q今日遊ぶ約束してたんですけど、その人から連絡がこなくなって、今日部活帰りに遊ぶよていだったのでその部

今日遊ぶ約束してたんですけど、その人から連絡がこなくなって、今日部活帰りに遊ぶよていだったのでその部活があるところに押しかけた方がいいですかね?返信お願いします❗ちなみに遊ぶ相手は好きな男子ですっ

Aベストアンサー

あらら…。
それでまだ連絡ないんですね…。
相手の方は部活に行かれてるんですよね?
体調不良でお休みとかはないですよね?

それじゃなければ行ってみては?
もしかしたら待ってたりするかも♪

Q女好きの男とそうでない男の違いは?

女好きの男とそうでない男の違いは?
みなさんの基準を教えて下さい。
女好きな男とそうでない男の違いは何ですか?

Aベストアンサー

浮気をしないか

Q恋愛したいです。でもしゃべりがダメなんです。どうしたらいいでしょうか?もちろん他の部分もダメなんです

恋愛したいです。でもしゃべりがダメなんです。どうしたらいいでしょうか?もちろん他の部分もダメなんですが。

Aベストアンサー

№9です

恋愛が全く無理な訳ではないですよ。

自分が話すのが苦手なら 聞き上手になって話し好きの人を見つけてもいいし
自分と同じように話すことは苦手だけど 一緒に居て会話が少なくても落ち着く相手を見つけたらいいし…
なんとなく波長が合う人と上手く出会えたら良いだけの話で。

ただ そういう人を見つけたり出会うためには いくらか自分から動いたりある程度の会話は必要ですよね。
趣味や自分の好きなものなど共通点がある人を見つけることが出来れば比較的接しやすく、そこからつながりが広がると思いますが…

あまり話さないけど一緒に居て落ち着く、気持ちがなんとなく通じ合うようなカップル
片方は良く話すけど片方はうんうんと頷いてそれで楽しそうなカップル

そういう組み合わせもいいなあと思います。

ちなみに会話力があるから恋人ができるとも限らないのですよ。
運というか縁もあると思ってます。
ただ それをつかみ取るための努力は必要ですよ。
待っているだけではつかめないし出会えない。
そういうお相手を見つけられるよう ちょっぴり頑張れたらいいですね!!

Q男と女の違い

恋愛について教えて下さい。

男と女の違いについて教えて下さい。

男と女では恋愛で待つっていう力は
どう違うのでしょうか?

男の方が待つという事に対して
我慢できないような光景があるのですが

Aベストアンサー

とりあえず、コレ読んでみ。
感情面の男と女の違いが良く分かると思うよ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4072265144/250-4189176-0498665

Q女友達と遊ぶとき。(男女回答お願いします)

はじめまして、こんにちわ。
早速ですが、ふと思ったんですが女性と二人で遊びに行くときって
たいていみなさんはどんなところにいかれますか?
大勢であればいろいろとありますが、二人っきりという限定なおかつ
ただ仲良くなりたいという場合ではどういったのがいいのでしょうか?
ただ学生時代と社会人ではやはり行く場所も変わってくると思いますが。
ちなみに自分は社会人です。あまり女性と遊びに行く機会が少なかったのでこういったことになれていません。
みなさんのご意見をぜひとも聞きたいと思い質問させていただきました。

あと女性の方にですが、ドライブ中などはやはり黙々と運転されるのはつらいものがありますか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

初めまして、こんにちは。

>ただ仲良くなりたいという場合ではどういったのがいいのでしょうか?

と、ありますので、恋愛感情抜きのお付き合いということ前提で回答したいと思います。

まず、恋愛感情抜きですから、すでに友情関係ができあがっている親しい場合を除いて、おもむろにデートコース的な場所は避けた方がいいと思います。

・カラオケ
歌が好きならノリノリで楽しめるのではないでしょうか?
・ダイニングバー
軽食が充実している、雰囲気の良いバーなら、美味しいものを食べながらお話できていいと思います。仲良くなりたいのならば、まずコミュニケーションからだと思うので。
・ダーツバーやボーリングなどができるレジャー施設
遊びながらですので、会話が途切れて気まずい雰囲気になることもないのでは?
・クラブ
ダンスが好きならば、好きな音楽のジャンルなどを調べて、パーティーなど行かれると楽しいと思います。

映画は、映画館が暗くなるので、友人と呼べる親しい関係ではないと異性と行きたくないのが女性の本音です。

ドライブ中は、音楽がかかっているといいです。でも、バラード系はやめた方がいいです。おすすめはMAROON5なんてどうでしょう?車のCMにも使われた曲もあり凄くいいですよ!無口は嫌ですね~、やっぱり話題豊富な人と一緒の方が楽しいと感じますし、仲良くなりたいのなら話を話をしなきゃ!(笑)

以上、思いつくままに書いてみましたので、ご参考になれば幸いです。

初めまして、こんにちは。

>ただ仲良くなりたいという場合ではどういったのがいいのでしょうか?

と、ありますので、恋愛感情抜きのお付き合いということ前提で回答したいと思います。

まず、恋愛感情抜きですから、すでに友情関係ができあがっている親しい場合を除いて、おもむろにデートコース的な場所は避けた方がいいと思います。

・カラオケ
歌が好きならノリノリで楽しめるのではないでしょうか?
・ダイニングバー
軽食が充実している、雰囲気の良いバーなら、美味しいものを食べながらお...続きを読む

Q私は、違いがわかる男(女)・・・

昔、ネスカフェゴールドブレンドのCMで、「違いがわかる男」というコピーがヒットしましたが、あなたは、何について「違いがわかる男(女)」だという自負がありますか?

Aベストアンサー

実際に大学時代にやったのですが・・・、

「煙草のブラインドテイスティング」には自信があります。

友人数名とやったのですが、5~6種類の煙草に火をつけてふかし、大きめの灰皿に置き、その後目隠しをして、周りにいる友人がランダムに1本ずつ煙草をくわえさせ、その銘柄を当てさせるというゲームです。

私は一度たりとも間違えませんでした。

Q遊ぶ約束をした女友達からなかなか連絡がこないです。

20代なかばの男です。
今、気になってる女性がいます。
遊ぶ約束もしました!なかなか忙しいらしく、目処がついたら連絡すると言ってました。
なかなか連絡がきません。
こっちからメールすると返事はかえってきます。
電話すると、なかなか出れないらしく、メールがきます。
ちょっとしつこく連絡してしまったかなって思ってます。
こうゆう時は、待った方が良いでしょうか?

Aベストアンサー

私の知人(女性)が、こんな事を言っていました。時間は自分で作る物!忙しかろうが何だろうが、本当にしたければ、何とするのが人間だよって!

私も同意見です。冷たいようですが、その方は、何かを犠牲と言うか頑張ってまで、貴方と遊びに行く時間を作ろうとまでは考えてないと思います。なので・・そう言うつもりでは無くても急かすように連絡を入れるのは逆効果だと思いますよ。

気長に待ってみては如何ですか?

Q男と女は何が違うのか 男と女の違いについて、あなたが思うことを教えてください。その際、あなたの年代

男と女は何が違うのか

男と女の違いについて、あなたが思うことを教えてください。その際、あなたの年代と性別も合わせて教えて頂けると幸いです。

あと、男女の違いを現した、以下の写真の比較を見て、一番のゴミ箱だけ意味がわかりません。
わかる方教えて下さい。
http://labaq.com/archives/51827733.html

Aベストアンサー

なぜ、男女がいるのか、ということについては
実はよく判っていません。

が、仮説はあります。

性があれば多様性が増すから、ウイルスに対する
抵抗力が増す、という説です。
ウイルスに殺されても、多様性があれば、ウイルスに
強い人間も出てきやすくなり、それが生き残り、
人類が生き残ることができる。

なら性は、男女の二つではなく、三つ、四つあった方が
有利ではないか。
なぜ男女の二つしかないのか。

子孫を創り残す、とう点からいえば、性など無いようが
有利です。
しかし、それだと前述のような欠陥がでるわけです。
だから男女の性があるのですが、それが三つ、四つに
なったら出会える可能性が下がり、結果、子孫繁栄に
不利になります。
ま、二つぐらいが適当だろう、ということになった
のでしょう。


そんでです。

動物は子孫を残すために存在するようなものです。
その為、男女の役割分担が行われるようになりました。

女性には妊娠、出産があり、その間は餌を集める
ことが出来ません。
だから、餌を持って来てくれる男が必要です。

男は女性に認められてHしないと子孫が残せません。
だから、女性に餌を運び、そうやって認められて
子孫を残してきました。

かようにして、男は働き、女性は育児、家事という
パターンができあがりました。

それが現代でも残っているわけですが、男女の本質は
変わっていません。

男は生存競争に勝ち抜き、女性に認められ、初めて
子孫を残すことが出来ます。
だから男は戦うのです。
勝ち抜いて、優秀であることを証明し、俺とHすれば
優秀な子孫が出来るぞ、と女性を口説くのです。

だから男は喧嘩ばかりしているのです。
口調も荒くなります。

女性は家族に対するいたわりの仕事が多いですから、口調が
優しく、平和的になります。



”一番のゴミ箱だけ意味がわかりません。”
    ↑
男は何でも戦いを連想します。
スポーツは戦いを娯楽にしたものです。
ゴミ箱を見れば、バスケットボールという
スポーツを連想するのです。
だから、ゴミがあれば、命中させるべき
投下します。

なぜ、男女がいるのか、ということについては
実はよく判っていません。

が、仮説はあります。

性があれば多様性が増すから、ウイルスに対する
抵抗力が増す、という説です。
ウイルスに殺されても、多様性があれば、ウイルスに
強い人間も出てきやすくなり、それが生き残り、
人類が生き残ることができる。

なら性は、男女の二つではなく、三つ、四つあった方が
有利ではないか。
なぜ男女の二つしかないのか。

子孫を創り残す、とう点からいえば、性など無いようが
有利です。
しかし、それだと前述のような...続きを読む

Q女二人と男性一人で食事をする(遊ぶ)こと

女性の友達がいて、その友達に男友達がいるとします。
そして、私の女性の友達とその男性との関係は恋人関係ではありません。
ただ、男性はその女性を少なからず気に入っているとします。
そして、その女性には二人っきりでは会えない理由があります。それは彼女には彼がいる、もしくは結婚しているからです。
つまり、その女性からすると、男性は「友人」という関係だけになるとします。そして、その男性は、彼女に彼、もしくは旦那さんがいることを知っているとします。

その女性から、三人で会わないかと言われました。それは、彼を私に紹介する、という意図のものではなく、どちらかというと、二人きりでは会えないので、三人で会うのが都合がいい、という理由に近い、と勘じるとします。でも、友達は決してそういう理由だ、とは言いません。

そういう意図が見え隠れするとしても、友達である私(あなた)なら、あまり気にせず会いますか?
つまり、自分の女友達を気に入っているある男性と、三人で会うことは、女性である自分にとってあまり面白くないことだと思うのですが、そんなこと気にせずに会いますか?

ちなみに私は、今までそういうお誘いがあると、あまり考えずに会っていたほうです。
でも、三人で会ってもどこか面白くないのです。決して露骨に男性がその女性友達を持ち上げる、という行為は見せないにしても、わかってしまうんですよね・・。「ああ、気に入ってるんだな」と。
そう感じた時点で、三人でいることが「つまらないなあ」と思ってしまいます。
皆さんどう感じますか?
友達関係では、よくある話だと思いますが・・。
最近私は、そういうお誘いがあると断るようになってきました。

女性の友達がいて、その友達に男友達がいるとします。
そして、私の女性の友達とその男性との関係は恋人関係ではありません。
ただ、男性はその女性を少なからず気に入っているとします。
そして、その女性には二人っきりでは会えない理由があります。それは彼女には彼がいる、もしくは結婚しているからです。
つまり、その女性からすると、男性は「友人」という関係だけになるとします。そして、その男性は、彼女に彼、もしくは旦那さんがいることを知っているとします。

その女性から、三人で会わないか...続きを読む

Aベストアンサー

私もその場合なら行きませんね。
でも彼は3人で会うなら無難、2人だと誰か知人に会ってしまったときに誤解を招く等の意味もあるかと思われるからではないでしょうか?

確かに友達なら何人いてもいいのだし誰でもいいのです。
貴女も素敵な彼氏を見つけて2人で会うことを考えたほうがいいかもしれませんよ。


人気Q&Aランキング