Jリーグの観客動員数の推移を調べています。リーグ設立時点から昨年までのデータのありかをご存知のかた教えてください。

A 回答 (2件)

下記がJリーグのホームページです。

他にも色々な記録が載っています。

参考URL:http://www.j-league.or.jp/record/j1_total/index. …
    • 0
この回答へのお礼

さっそくにありがとうございました。Jリーグのサイトには行ったのですが、探し方が悪かったのですね。せっかちだから、、、、。
ありがとうございました。

人数であって、入場料収入じゃ無いんですね。

後者は 御存知の場所にあるんですが...

Jリーグに 聞けば、教えてくれるかも。
    • 0