昨夜の「黄金伝説」、城咲仁の
あまい名言集がけっこう面白かったようですが
ご覧になった方いらっしゃいますか?

名言の数々や
番組内容を詳しく知りたいのですが
HPには
ちょっとしかありませんでした。

覚えていらっしゃる方、どうぞよろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

ゴロゴロ野菜のトマトソースパスタを作って、


『ゴロゴロしてるのなら僕の隣でゴロゴロしなよ』
というようなことを言ってらっしゃいましたよ。
ちょっとうろ覚えなので言葉は違うかもしれませんが意味はあっていると思います。
他にもあったんですけどね、いまいち覚えてないです、すもませんm(__)m

この回答への補足

HPが更新されたら、載ってました。
「どうせゴロゴロするなら、俺の横 来いよ」
だそうです。笑
rin-fusigiさんのおかげで状況がわかりました。
ありがとうございます。

補足日時:2006/03/13 14:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴロゴロ野菜で、隣でゴロゴロとは!笑
ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/02/25 22:46

お風呂に、米のとぎ汁と塩を入れて入浴されてました(^_^)38度のガス代節約の低温風呂でも身体の芯まで暖まるそうです。



朝は二度寝などせずカーテンを開け朝日に向かうのが爽やかさの秘訣だとか。
部屋は全体的に白に統一されてました。他の挑戦者には無かった雰囲気でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外に庶民的な面も多いのですね。笑
とぎ汁と塩、やってみようと思います♪

ご回答どうもありがとうございました^^

お礼日時:2006/02/27 12:43

名言をもう一つ。



とろ~り何とか(覚えてないです…)パスタを作った時。
「知ってる?とろけるような夜。………教えてあげるよ☆」
でした。ちょっとウロ覚えですいません(><)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは笑
すごい名前が続いてたんですねー♪つぎ見てみたいです!
ご回答どうもありがとうございました^^

お礼日時:2006/02/25 22:48

覚えていることと言えば



同じスーパーに食材の買出しに行って
そこで顔を合わせて目と目が合った時に
城咲さんは少し意識しているかなという感じだったのに対し
ほっしゃんはにらみつけていたような気がします。

いくつか同じ生鮮食料品を購入したのですが
城咲さんは夕方にもう一度行って
閉店間際で安くなった野菜などをほっしゃんよりも安く購入していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

閉店間際を狙うとは、庶民的ですねー。
次回見てみたいです。
ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2006/02/25 22:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q城咲仁の・・・

カテが違ってたらすいません^^;

今日のロンドンハーツで、城咲仁が持っていたバッグはどのブランドのものか教えて欲しいです!

白い色のやつだったんですが・・・

よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

録画していたので確認してみました。
「LANVIN(¥60,000-)」だそうです。

Q昨夜のNHKBSまるごと大全集「日本のフォーク&ロック」ご覧になった方

上記番組を2時間見逃し、私が見たときは岸田敏志さんのライブからでした。前半2時間に放送した曲名だけでも知りたいので、ご覧になった方宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
私は見ていなかったのですが下記が参考になるでしょうか?↓

http://kazuuun.blog79.fc2.com/

Q猫ひろしと城咲仁が知り合ったきっかけって?

5/1放送のフレンドパークに猫ひろしと城咲仁が出ていましたが、二人が知り合ったきっかけって何だったのか言ってましたでしょうか。途中から見たので分からないのですが、異色のコンビでどうやって友人になったのか非常に気になります。もしご存知の方いましたらぜひ教えて下さい。

Aベストアンサー

TOKYO FMのWANTED!という番組で初めて知り合ったそうです。猫ひろしは城咲仁を知っていたそうですが、城咲仁は猫ひろしを知らなくて、ラジオの生放送中初めてネタを見て、それはそれはビックリされてました。

参考URL:http://www2.jfn.co.jp/wanted/

Qけっこう前(1995~2007位)のTV番組について教えて下さい。あま

けっこう前(1995~2007位)のTV番組について教えて下さい。あまり詳しく覚えて無いのですがミステリーの用なアニメの用な番組で 内容がおばあさん(占い師みたいな人)がいて主人公的な人がおばあさんの売っている商品を買うのですが、その商品が色んな事を起こすのです。一番覚えているのが『走るのが速くなる薬が売られていて、それを飲んだ瞬間に止まらなくなった』と言う話なのですが、覚えている人、番組名を探しているので、教えて下さい。

Aベストアンサー

真っ先に思ったのが、
日本テレビ系列の「週刊ストーリーランド」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%B1%E5%88%8A%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89

おばあさんの話は、「謎の老婆シリーズ」(「不思議な商品シリーズ」)のうちの1話ではないかと思います。

謎の老婆シリーズ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AC%8E%E3%81%AE%E8%80%81%E5%A9%86

>『走るのが速くなる薬が売られていて、それを飲んだ瞬間に止まらなくなった』
そのままズバリの話はちょっとわかりませんでした。

ちょっと内容が異なりますが似たような話で、
止まらなくなって最後燃え出したのなら「はやくなるサングラス」の回ではないかと思います。
http://www.ntv.co.jp/storyland/archives/050/a.html

参考URL:http://www.ntv.co.jp/storyland/index.html

真っ先に思ったのが、
日本テレビ系列の「週刊ストーリーランド」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%B1%E5%88%8A%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89

おばあさんの話は、「謎の老婆シリーズ」(「不思議な商品シリーズ」)のうちの1話ではないかと思います。

謎の老婆シリーズ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AC%8E%E3%81%AE%E8%80%81%E5%A9%86

>『走るのが速くなる薬が売られていて、それを飲んだ瞬間に止まらなくなった』
そのままズバリの話はちょっとわかり...続きを読む

Q「いきなり!黄金伝説」城咲仁vsほっしゃん。

昨夜の「黄金伝説」、城咲仁の
あまい名言集がけっこう面白かったようですが
ご覧になった方いらっしゃいますか?

名言の数々や
番組内容を詳しく知りたいのですが
HPには
ちょっとしかありませんでした。

覚えていらっしゃる方、どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ゴロゴロ野菜のトマトソースパスタを作って、
『ゴロゴロしてるのなら僕の隣でゴロゴロしなよ』
というようなことを言ってらっしゃいましたよ。
ちょっとうろ覚えなので言葉は違うかもしれませんが意味はあっていると思います。
他にもあったんですけどね、いまいち覚えてないです、すもませんm(__)m

Qいきなり 黄金伝説 せんべい

この間放送された1週間でせんべいを食べつくす企画で出ていた、自分で焼いて食べるせんべいが売っているお店の名前を教えて下さい。

Aベストアンサー

今晩は
ビデオで確認しました。
千葉県にある「力せんべい」というお店でした。↓

http://homepage2.nifty.com/chikarasenbei/

番組で紹介されていたのはせんべい製作セット(力せんべい手焼きセット)のようです。↓

http://homepage2.nifty.com/chikarasenbei/tukurikata.htm

Q元ホストの城咲仁が芸能界の世界に入った理由は?

こんばんは。まさに表題の通りなのですが、城咲仁さんがホストを辞めて芸能界入りした理由は何なのでしょうか。また、いつの話なのでしょう。。。
芸能人としてテレビで観るようになったのは二ヶ月ほど前なのですが、あまりテレビを観ないので、「あら?いつの間に…」と思っているのですが、ご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さい。

Aベストアンサー

このあいだの「Dのゲキジョー」では、
「今までは店で1対何十人って相手してきたけど、
今度は、1対何千万人に変えたい」
って語ってました☆質問者さんも見てたかもしれませんが・・・

Q黄金伝説の木村理恵さんの真空パック

雑誌でちらりと見たのですが

木村理恵さんの真空パック料理って

知ってますか?

雑誌には詳しい事が載ってないのですが
ご存知の方、どんな方法なのか教えていただけませんか。

Aベストアンサー

テレビで見たままでよければ…
ジッパーの付いた袋に材料・調味料を入れて、ジッパーを途中まで閉め、ストローで中の空気を吸って真空にして、発泡スチロールの箱に熱湯を入れて材料入り袋を掘り込んでました。

Q5月31日放送「メレンゲの気持ち」の城咲仁の行っていた店

5月31日に放送された「メレンゲの気持ち」の城咲仁が小島よしおとお酒を探しに行っていたお店どなたかご存知ありませんか?
番組中では5000種類ものお酒が常備してあるといっていたんで行ってみたいと思っていたのに、録画したのに消してしまいました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

目白田中屋ですね。

http://www.mejiro.net/S9751.html

http://www.kersol.net/contents/500150/50015001

Q3/13放送の黄金伝説の中で、流れていた曲について教えてください

3/13放送の黄金伝説の中で流れていた曲について教えてください。

19時半頃だったと思います。

ギターの早弾きで、びっくりするぐらいカッコイイ曲が流れていました。
誰の、なんという曲か、分かる方がいたら教えてください。

気になって仕方がありません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

正確とは言い切れませんが
Rodrigo Y GabrielaのTamacunと言う曲かと思います。
私も聴いた瞬間"かっこいい"と思いました!
番組をもう一度見直してどのような曲だったかを聴きたいのですが、
録画していなかったので正確ではないかも知れませんが(でも多分コレだと思います。)
もし違っていたとしてもRodrigo Y GabrielaのアルバムRodrigo Y Gaburiela(歌手名と同じアルバムタイトルです。ロドリーゴ・イ・ガブリエラ)の中の1曲だと思います。
とてもいいアルバムなので、あのギターの曲の感じが好きなら買って絶対損はありません!
それと今年の富士ロックにも出演すると思うのでお好きなら是非!

http://www.youtube.com/watch?v=S9_UdD6eXl4


人気Q&Aランキング

おすすめ情報