『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

昔、私の小学生の夏休みの時(かれこれ20数年前)にお昼に放送していた「花王愛の劇場」の「わが子よ」というドラマで白血病とかになる小林千登勢さんの娘役をしていました。(高部知子さんではありません)
他にも月曜ドラマランドで女子高生役なんかもしていました。
顔もはっきり覚えていないし、芸名も全く覚えていません。とってもはがゆいです。
今も女優さんを続けているのでしょうか?
ご存知の方がいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは

星谷和美さんでしょうか?
詳しくは参考URLの星谷和美さんの欄をご覧下さい。

参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/h/h5 …
    • 1

星谷和美でしょうか。

• 4