プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週、大泉の母にみてもらおうと思い、ホームページで調べたんですが、
値段がいまいちよくわかりません。珈琲、または紅茶とお菓子で1800円くらい
だったと、思うんですがそんな安いわけないですよね・・。その料金+占い料ってことなんでしょうか? 実際に大泉の母に占ってもらったことのある人、費用について詳しく教えてください。

A 回答 (2件)

今はわかりませんが、私の時はこうでした。


店を入るなり、「○○が入ってきた!」といわれました。
(○○とは、私の印象をあるものに例えて表現した)
名前を書いて手の平を見せたら、後は質問する間もなく
どんどんいろんなことを占ってくださいました。
体の具合の悪いところをぴたりと当てたのには驚きました。
それから、占いは恋愛問題に重点がおかれていました。
何歳に結婚するとか、子供は何人とか。
仕事の事を聞きたかったので、質問したら、気さくに答えてくださいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!! 心置きなくいってきます!!

お礼日時:2002/01/17 17:55

10年前、私がみていただいた時は500円でした。


その後、値上がりして、そのくらいの値段になったと思います。
値段は良心的ですが、みてもらうまでが大変です。
今でも早朝整理券をくばっているのかなあ。

参考URL:http://www.mono.co.jp/ooizumi/

この回答への補足

回答ありがとうございます。朝はがんばって起きていきます。
値段は良心的なんですね。 恋愛はいくら、仕事運はいくら・・とか
それごとに値段を請求されるってことはないか不安なんですけど、
そのへんはどうなのでしょう? 1800ですべて見てくれるのでしょうか?
”1800円~”だったので”~”が気になって・・。

補足日時:2002/01/16 13:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!