ディスプレイはまだつかえますので、ディスプレイはレスでWinXPとオフィース等のソフトがはいっているディスクトップPC紹介してもらえませんか。
98SEをつかっていますがフリーズなど問題が多くてXPにかえたいのです。

A 回答 (4件)

今は、DEMENSION4300を次に狙っています。

モニター無しで10万程度。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose …

http://www.dell.com/jp/jpn/dhs/default.htm

http://www.dell.com/html/jp/jpn/dhs/kaitori.htm
使い終わったら此処で買い取ってくれる。
    • 0

其の時々によってお買い得が変りますが、

今は、
米国系だとDELLが良いですね(値段の割りに中身が良い。夜中の相談が出来る)。
日本ではエプソンでしょうか。

この回答への補足

できますことならおすすめの機種を教えてもらえませんか

• 0
この回答へのお礼

はいわかりました

スイマセン、アドレス入れるの忘れました。

参考URL:http://www.epsondirect.co.jp/
    • 0

どういったのがお望みなのかわかりませんが・・・・・

たとえると、ただ「車が欲しい」って言われても軽自動車を奨めるべきか、高級セダンを奨めるべきかって感じです。

メーカーとしてオススメできるのは、私なら「エプソンダイレクト」です。公私ともに50台以上購入していますが、トラブルがありません。バリエーションもそれなりにあるので選ばれてみてはどうでしょう?
「性能がよい」のは、人それぞれの価値観ですが、「安定している」のは、間違いないところだと思います。

貴方がそれなりにスキルのある方なら、いわゆる「ショップ系」パソコンも安くて良いと思います。「物」「サービス」共に当たりはずれが激しいので、私はオススメしてません。
    • 0
この回答へのお礼

はいわかりました