アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど同僚がドコモ携帯で撮影した写真を、
社外から会社のパソコンへメールで送りました。
私が開いて拡大して見てみようとすると、画像が荒くなってしまいます。
同僚の携帯のカメラの画素数は「その辺のデジカメより高い」ように聞きました。
どうすれば大きくして見ることができますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

携帯でキレイに見えるのは パソコン画面よりもはるかに画面が小さいからです!



撮影サイズは 何万画素ですか?

●ドコモのメールは
240x320以上のサイズ(約7.7万画素)までしか送信できませんよ!

キレイにパソコンに転送したいならば、SDカードに保存して パソコンにカードリーダーを使って取り込むとか カードからの転送になります!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7.7万画素までしか送信できない!

そうだったんですか!知らなかった!

カードリーダーを誰かが持っているか周りに聞いてみます。
ありがとうございました!助かりました。

お礼日時:2006/02/24 17:28

写メール用に撮られた(もしくは加工された)小さな画像が添付されて送られてきているのではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのかな?本人に携帯を確かめてもらうしかないですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/24 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!