フローリングの部分張替(約1坪)をしたのですが、幅や厚みの関係で既存のフローリングと同じような色がなく、明らかに違う色での張替となってしまいました。張替えた部分を既存の色と合わせる方法などあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

質問の答えとしては、有りますと言います。

ただし金額は専門家に依頼したら、フローリングよりも高く成るでしょう。

自身で行うことはほとんどムリと言います。

補足

フローリングの色にも流行があり日々変わっております、メーカーも対応が大変な様でサンプルも少なく成りました。もちろん過去の在庫となると?です。

現在のフローリングをすべて取り替えか、下地として別な仕上げにする事が早道でしょう。
    • 0