最近流れているドコモ東北のCM・・・
最後に女の子が「やっぱりiがなくちゃね」
って言うあのCMですよ
あのCMの女の子の名前を知ってる是非教えてもらえませんか?
あるいわ彼女の名前やプロフィールがのってるサイトなんかを教えてもらえると光栄です

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

CM見てませんが「iエリア」のCMなら


宮崎あおいさんだそうです。

オフィシャルページ↓

参考URL:http://www.aoi-sora.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさいお礼が遅れて
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/01/18 15:50

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキムタク競演のCM出演の女の子の名前は?

SANKEI EXPRESSのCMでキムタクが好みの女の子として一番最初に出てくる女の子の名前を知っている方、教えてください。

Aベストアンサー

いとうあいこさんではないでしょうか。

http://www.stardust.co.jp/talent/76.html

http://www.stardust.co.jp/rooms/aiko/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%93

QミニストップのCMの黄色の服の女の子の名前教えて

ミニストップのCMで、黄色の服を着て、ハロハロピーと喋ってる女の子は、
誰でしょうね。??

無知で御免なさい。

Aベストアンサー

「松本まりか」嬢ですね。
下記は公式プロフィール。

参考URL:http://www.me-gumi.com/ITOH-CO/member/pages/matumoto.htm

Qゼクシー東海版のCMに出て来る女の子の名前は??

ゼクシー東海版のCMに出て来るアップで舌を出す女の子の
名前を教えて下さい。
とても可愛くて気になります。(*^_^*)

Aベストアンサー

ゼクシィは地域版に分かれて出版されていますがCMは全国共通で、
今出演しているのは下の方がおっしゃっている加藤ローサさんです。
CMの彼女と他で見る彼女はチョット違うので、別人だと思われる方もいらっしゃるようですが・・・。

QSUBARUのCMに出演していた女の子の名前

初めまして!いきなりなのですが、SUBARUのCM(どの車種かは一瞬だったので分かりませんでした…)で一瞬だけ出てきて振り向く外国人の女の子がすご~く可愛くて気になります(>_<)名前など分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい!よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1に書き込んだ者ですが、振り向く外人の子はインプレッサのCMに出ているみたいです。  たぶん、この子ではないかと思いますが。

1に書いたスバルCMで見れるはずです。
残念ながら、この子の名前はわかりません。

Q初めての質問です…>_<… CMの子役の名前が知りたいです 何のCMかわからないのですが 絵本を読

初めての質問です…>_<…

CMの子役の名前が知りたいです
何のCMかわからないのですが
絵本を読んでもらってるやつです!
狼の声もおばあさんの声も赤ずきんの声もみんな優しい声だったってやつかな?

説明下手ですいません(>_<;)
わかる人よろしくお願いします(._."ll)

Aベストアンサー

森田 結月(もりた ゆづき) ちゃん だそうですよ


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報