PS2でフィギュアスケートのゲームがあったら教えてください。

A 回答 (3件)

ハイパースポーツ2002 WINTERのフィギュアスケートは以前に少しだけプレイした記憶がありますが、コナミのダンスダンスレボリューションのような感じでプレイするものだったと思います。

• 0

ちょっと古いですが、コナミから発売されている

「ハイパースポーツ2002 WINTER」の中に収録されて
いるようです。
プレイしたことはないので、内容は不明です。

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/hochi/game/2002/01/0129 …
    • 0

残念ながらありませんよ・・・^^;

ちなみに今まで見たことも聞いたこともありません。

ウィンタースポーツのオリンピックならありますけど。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりソフト単体ではありませんか・・・
今後期待します。どうもでした。