アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

環境:ACCESS2003&XP Pro
メインフォーム&サブフォームのフォームを作成しています。
このサブフォームにテキストボックスをつけ、このテキストボックスの値を抽出条件にしたクエリーを作成しましたが、抽出条件がうまくいかないようで
クエリー実行時にパラメータを聞いてきます。
クエリーの抽出条件は
forms![メインフォーム名].[サブフォーム名].[テキストボックス名]
です。
上記の書き方がおかしいのだと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

forms![メインフォーム名].[サブフォーム名].Form.[テキストボックス名]


ではどうでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

できました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/25 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A