アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この曲が好きで自分の結婚式にBGMで使いたいのですが、実際日本語訳にすると、どんな内容なのでしょうか?(CDをもっていないので・・・すいません)
失恋系の内容なら、ちょっと使えないので、知っている方教えてください。

A 回答 (3件)

下の方もおっしゃっていますが、この曲は別れた彼氏(ジャスティンだったかな?)に向けて作った曲って聞いたことがあるので結婚式には向いてないですよ。



どうせブリちゃんの曲なら「Don't Let Me Be The Last To Know」(最後に知らせないで)とかが良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか(;_;)そりゃダメですね・・・ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/25 10:23

こちらはいかがでしょうか?


内容的には結婚式にむいていないかもです・・・。

参考URL:http://shinesmore.fc2web.com/everytime.htm
    • good
    • 0

ちょっと探して見ましたが


ここのブログで紹介していましたよ。

参考URL:http://blog3.fc2.com/challengeenglish/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!