痔になりやすい生活習慣とは?

白の膝丈ティアードスカートを去年、従姉に秋口にいただいたのですが、今年着ても流行おくれにならないんでしょうか?

ユニクロのシンプルなトップスと長袖のロックTっぽいふいんきのトップスであわせても大丈夫でしょうか?

靴はハイソックスにローファーとかでも平気でしょうか? パンプスは足に合うものがなかなかなく買ったことがないんです(;;) 
スニーカーとローファー(スリッポン)を普段履いています。

A 回答 (1件)

流行おくれにはならないと思いますよ(*^^*)

ユニクロのシンプルなトップスとはどんな感じでしょう?色とか、かたちとか…
ロックTっぽいというのがどのようなものかわからないけれど色が奇抜じゃなければ合うんじゃないかしら?

個人的にですが、白のティアードスカートならデニムのジャケットに春らしいパステルカラーのトップスなどと合わせるとかわいいと思いますよ☆レースのものや、ドット柄などのものと合わせて優しい印象に♪

足元は…ハイソックスにローファーよりは、ドット柄などのレッグウォーマーや素足にぺったんこのパンプスやスリッポンでもかわいらしい柄のもの(VANSやラルフローレンの)がいいと思います(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

ユニクロのトップスは本当に色はピンクやグリーンのパステルカラーでVネックやUネックのカットソーで、ロックTは、黒やグレーでいろんなロゴや絵がプリントしています。

足元は幅広&甲高で合う靴がほとんどなくって、困りますが、素足や靴下などで工夫してみます。