プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、吉田拓郎が高杉晋作役で出ている映画を見たことがあるような気がしますが、タイトルをはじめ、何も思い出せません。
最近なぜかそれが無性に見たくなってきたのですが、何と言うタイトルの映画でしょうか?

A 回答 (4件)

「Ronin 坂本竜馬」(86)


という映画です造ったのは武田鉄矢だったはず。

拓郎氏は加藤和彦氏と主題歌も担当し
「We are Ronin」とかいうヒンシュクものの歌詞でした。
http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c …

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげさまで思い出せました。
レンタルビデオ店で探してみようと思います。

お礼日時:2002/01/15 19:44

『幕末青春グラフィティRONIN』だと思います。


脚本と主演の坂本龍馬役は武田鉄矢さんでした。
いい映画でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげさまで思い出せました。
レンタルビデオ店で探してみようと思います。

お礼日時:2002/01/15 19:46

昭和61年に東宝から配給された「幕末青春グラフィティ RONIN 坂本龍馬」ですね。



公開の1~2年前にテレビでやったスペシャル番組の映画化だった記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげさまで思い出せました。
レンタルビデオ店で探してみようと思います。

お礼日時:2002/01/15 19:45

「幕末青春グラフィティ Ronin 坂本竜馬」です.


検索かけると情報はたくさん出てきます.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげさまで思い出せました。
レンタルビデオ店で探してみようと思います。

お礼日時:2002/01/15 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!