ブリッジなどに使われるアメリカのKEM社製のカードを国内で手に入れるにはどうしたらよいでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

残念ながらKEM社製のカードを打っている所を直接知っている


わけではありませんが、munemune2さんが東京近辺の方であるな
ら、神保町の「奥野かるた店」へ行ってみることをおすすめしま
す。ゲーム類についての老舗です。

奥野カルタ店
 〒101 東京都千代田区神田神保町2-26
 TEL 03-3264-8031

なお、ブリッジに使うのであればU.S.PLAYING社のBeeかBicycl
のブリッジサイズで充分だと思いますが・・

参考URL:http://www.book-kanda.or.jp/cm/shop/4006/4006-01 …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【外務省筋】米国アメリカのトランプ大統領が訪日したい意向を示しているという。 だが日本政府としてはト

【外務省筋】米国アメリカのトランプ大統領が訪日したい意向を示しているという。

だが日本政府としてはトランプ大統領と会談するネタがないのでトランプ大統領は日本に来たいが日本政府側が来て貰う予定がないのでトランプ大統領のアメリカ政府側との外交カードとして日本政府が一枚カードを持っている状態だと言う。

日本が困ったときにトランプ大統領に訪日して貰って他国にというか主に中国に親日米の友好度をアピールするときに日本はトランプ大統領を好きなタイミングで日本に来て貰うことが出来る。

トランプ大統領が訪日の見返りとして要求して来たのが何と「日本のゴルフ場で日本人プロゴルファーの松山英樹と安倍晋三と3人でゴルフをさせてくれること」という状況を出して来たらしい。

国が掛かっている。国の為に一時帰国して日本政府の外交を手伝ってくれと松山英樹は打診されたら国民の為にって言われたら松山英樹は来てくれるだろう。

トランプ大統領が訪日したら日本の全ゴルフ場に暗殺者のスナイパーを送り込んだら中国はトランプ大統領を確実に暗殺出来る。

トランプ大統領訪日=ゴルフしに来たと思って間違いない。

ロシアもトランプ大統領を暗殺するなら訪日したトランプ大統領をゴルフ場で待ち構えておけば確実に現れるし松山英樹を常時監視対象にしておけば、確実に松山英樹が日本に帰国したときに追えばトランプ大統領と極秘コンペゴルフで接触する。

【外務省筋】米国アメリカのトランプ大統領が訪日したい意向を示しているという。

だが日本政府としてはトランプ大統領と会談するネタがないのでトランプ大統領は日本に来たいが日本政府側が来て貰う予定がないのでトランプ大統領のアメリカ政府側との外交カードとして日本政府が一枚カードを持っている状態だと言う。

日本が困ったときにトランプ大統領に訪日して貰って他国にというか主に中国に親日米の友好度をアピールするときに日本はトランプ大統領を好きなタイミングで日本に来て貰うことが出来る。

ト...続きを読む

Aベストアンサー

ゴルゴ13では有りません。
トランプが、日本に来て、アベちゃんとトランプ遊びをするのに、反対では、有りません。
ですが、トランプと、アベは、政策が、180度違います。
今は、アベが、トランプに、スリスリしてる感じで、国辱物です。
女のスカートの中に手を突っ込んだりする、変態トランプに、何を期待するのでしょうか。
日本は、此れからの施策として、米ソに一線を敷き、自らをたのむ、独自の外交政策を貫くべきと、信じます。
トランプなど、ただの女好きの変態野郎です。
適当に、あしらってアメリカに返せば。

Qラブベリなどのカード。

 11月にDSのラブベリが発売になりますが、最近になって子供が始めたので、昔のカードがなかなか集まりません。
 それで、雑誌などでどんな種類があるのか?などを調べたら廃盤のカードが多くオークションなどではレアなものは高額な取引がされていました。
 子供のゲームなので、あんまりお金をかけずに集めたいと思って、中古のカードショップなどで購入しましたが、可愛いドレスは手に入りません。そこで自作カードなどがオークションで販売されていたり、自分で作る方法なども見かけますが、みなさんはどうされてますか?
 購入された方、スキャンには問題なかったですか?
転売目的などではなく、あくまでDSで家で遊びたいだけなので、そういうのでもいいかな?って思っているのですが・・・。
 また、どの程度で新作は、安くなりますか?

Aベストアンサー

(DS版の)ゲームの詳細がわかりませんが
普通に考えたら、ゲーム中で使用できるカードはDSのゲーム内で入手できるのではないでしょうか?
確かに、一部に関しては本物のカードが必要になるかもしれませんが
それでも、
ゲームクリアしなくても、カード持ってれば使えますよ
に、毛が生えた(「毛」のレベルが高いかもしれませんが)レベルかと思います
無理してカードを購入する必要は・・・

3歳なら数枚持っていれば満足しませんか?

Qトランプ大統領就任から一ヶ月過ぎましたけど 皆様から見て、トランプ大統領、トランプ政権の評価はどんな

トランプ大統領就任から一ヶ月過ぎましたけど

皆様から見て、トランプ大統領、トランプ政権の評価はどんな感じですか?

Aベストアンサー

当初は、何を考えている人だか、良く判りません
でしたが、段々判ってきたような気がします。

1,直近の政策としては、4年後の大統領選挙
 で勝利すること。
 そのため、大衆迎合に徹しようとしている。

2,今のままでは、白人は少数派に落ち込むことは
 明らかです。
 それをなんとしても食い止めたい。




皆様から見て、トランプ大統領、トランプ政権の評価は
どんな感じですか?
  ↑
米国国民の分裂が加速化されて良いと
思います。
このままの政策が続いて、米国を衰退させて
欲しいです。

Qナンバーブリッジという携帯のゲームのやり方

あるサイトからナンバーブリッジという携帯のゲームをダウンロードしたのですが、遊び方が分かりません・・・とりあえず画面には2-5の数字がランダムに並んでいて数字と数字の間を線で結んだりできます。その線も二本結んだりできます。いったいどういうゲームなのでしょうか^^;ルールを知ってる方がいたら教えてください!お願いします!

Aベストアンサー

こちらのページに遊び方が書いてあります。(キー操作は違うかも知れません)
http://www1.clickdirect.jp/~boyno1da/enanbu30.shtml
こちらの完成画面をご覧になると分かりやすいと思います。
http://www1.clickdirect.jp/~boyno1da/enanbu30kotae.shtml

Qトランプ次期大統領ですが 個人的に素晴らしい人物だと思います。 トランプになったから戦争になりますか

トランプ次期大統領ですが
個人的に素晴らしい人物だと思います。
トランプになったから戦争になりますか?とか質問良く見ますけど
クリントンでも戦争の可能性充分ありえませんか?
そもそも、俺は戦争しないと思うんですけど

結局は結果だと思いますけどね
今までの大統領は試みるだけで、結果出せてないですけど、
トランプは犯罪歴のあるメキシコ移民を送還、国境に柵をつくるだけでも
今までの大統領より充分実績のある大統領だと思います。

日本を取り巻く問題、中国の挑発や、北朝鮮の基地外行動を確実にやめさせる事が出来るのはトランプだと思いますが。

みなさんはトランプについてどう思っていますか?

Aベストアンサー

トランプ氏が大統領に決まったからといって世間は大騒ぎし過ぎと思います。

確かに過激な発言が多かったのは間違いないですが、移民問題にしても彼は全ての移民を
排除しようと云っているのではなく、主にメキシコ辺りから勝手に入ってくる不法移民を
排除しようと云っているのでです。
実際に正当な手続きで入国しているヒスパニック系の人達はトランプ氏の発言に賛同して
いますね。彼らにとっても不法移民は問題なのです。

トランプ氏はビジネスマンですから、アメリカ経済を良くしたいという政策を打ち出すで
しょうからアメリカ国民にとって歓迎すべき人であり、都市部の反トランプのデモを行って
いる人達の行動こそ分かりません。

外交的な知識や能力は未知数ですが、過去の外交上のしがらみがない人ですから、アメリカを
敵対視して攻め込むような国やテロ組織が現れれば攻撃するでしょうが、自分から攻撃を
しかけるとは思えません。

ただし、万一アメリカ国内がテロなどで攻撃されると、大統領の下アメリカ国民は一気にまと
まってしまい、テロ撲滅を旗印にして攻撃をすることになりますので、北朝鮮やISISがバカな
攻撃をしかけないことを祈ります。

トランプ氏が大統領に決まったからといって世間は大騒ぎし過ぎと思います。

確かに過激な発言が多かったのは間違いないですが、移民問題にしても彼は全ての移民を
排除しようと云っているのではなく、主にメキシコ辺りから勝手に入ってくる不法移民を
排除しようと云っているのでです。
実際に正当な手続きで入国しているヒスパニック系の人達はトランプ氏の発言に賛同して
いますね。彼らにとっても不法移民は問題なのです。

トランプ氏はビジネスマンですから、アメリカ経済を良くしたいという政策を打ち出す...続きを読む

Qセブンブリッジについて

ルールについていまいち曖昧なのでもしよろしかったら教えていただきたいのですがもし暇だったら教えてください。

Aベストアンサー

こちらのサイトに、詳しい説明が載っています。

http://www.kuh.kumamoto-u.ac.jp/contents/medinfo/student2001_1/gr04/toshinori.html

参考URL:http://www.kuh.kumamoto-u.ac.jp/contents/medinfo/student2001_1/gr04/toshinori.html

Qもうすぐトランプ氏がアメリカ大統領に就任しますけど アメリカはトランプ大統領になったら、アメリカ国民

もうすぐトランプ氏がアメリカ大統領に就任しますけど

アメリカはトランプ大統領になったら、アメリカ国民は明るい未来が待ってると思いますか?

Aベストアンサー

う~ん。
トランプさんはアメリカの現状把握ができていないので厳しいかもしれませんね。

「アメリカに夢をとりもどす。」って、現在、貧富の差が大きくて、
大金持ちになれる夢はアメリカには転がっているのに
どんだけアメリカンドリームだらけにするんだって感じ。

あんたが目指すのは「アメリカ国民総中流」でしょうが、

「アメリカは勝ったが、国民は勝っていなかった」んだったら、政治家や一部の金持ちから
再分配して、経済的プラナリゼーションを起こして、アメリカンドリームの規模を小さくする
しかないのでは。

なのに、言ってることと目標が違うので、アメリカ国民はこのままでは騙されるので
全体的には明るくないのではないでしょうか。
一部の金持ちだけ勝ちますね。

QUNO、ブリッジ、ハーツ、たほいや、人狼BBQ等はなんと言うジャンルのゲームでしょうか?

人狼BBQと言うゲームがとても気になり、それ系のゲームを探しているのですが、テーブルRPGで検索をするとドラクエのようなRPGばかりが出てきます。そう言った物ではない(オタクっぽくない)ジャンルは何と言うのでしょうか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

なんか雑多に混じってますが・・・
ブリッジとハーツはトランプのゲームの一種ですよね。
ウノと人狼(タブラの狼)はトランプと同じでカードゲームのグループに
分類されます。
人狼のカードはゲームの初めの役割決定にしか使いませんが、コンポーネ
ントとしてカードの束を箱に詰めたパッケージで売っていますからカード
ゲームです。(欧州古典が題材ですから、カードを使わない元バージョン
があるかもしれませんが、聞いたことはありません)
カードゲームはテーブルゲームに入りますが、最近はボードゲームの区分
に含まれていることも多いです。
たほいやは(オフラインでは)紙と鉛筆で出来るゲームP&P
(Paper&Pencil)に分類されるらしいです。
そのジャンルで他に浮かぶのは、こんな感じ。
http://allabout.co.jp/game/cardgame/closeup/CU20050625B/index2.htm
多人数で遊ぶという意味ではパーティゲームで括ってもいいです。
BBQは詳しく分かりませんが、人狼のオンライン版ですか。
オンラインのパーティゲームというのが一番近いかな。
RPG(ロールプレイング)は元々プレイヤーが役割を演じる劇
(ままごと?)のようなもので、人狼もかなり近い雰囲気です。
非電源のRPGはテーブルトーク(TRPG)と呼ばれます。
どういうものをオタクっぽいと感じるのか分かりませんが、BBQは人狼
のしかもローカルルールのバリエーションみたいですし、挙げた中では
それこそが最もマニアックじゃないですかね。

なんか雑多に混じってますが・・・
ブリッジとハーツはトランプのゲームの一種ですよね。
ウノと人狼(タブラの狼)はトランプと同じでカードゲームのグループに
分類されます。
人狼のカードはゲームの初めの役割決定にしか使いませんが、コンポーネ
ントとしてカードの束を箱に詰めたパッケージで売っていますからカード
ゲームです。(欧州古典が題材ですから、カードを使わない元バージョン
があるかもしれませんが、聞いたことはありません)
カードゲームはテーブルゲームに入りますが、最近はボー...続きを読む

Q【最近、トランプ大統領の話題を聞かなくなったと思ったら、トランプ大統領は週5でゴルフしてるらしい】

【最近、トランプ大統領の話題を聞かなくなったと思ったら、トランプ大統領は週5でゴルフしてるらしい】

一応、政治、経済関係者とゴルフを回ってるらしいけど週2しかホワイトハウスに出勤してないのは東京都知事の週2しか出勤しなかった石原慎太郎とそっくりです。

オバマ大統領は週どのくらいホワイトハウスに出勤してたんでしょう?

トランプ大統領はドバイにゴルフ場を作って娘婿を経営者にしてるけど名義貸しなのは見え見えだけどアメリカでは名義貸しって犯罪じゃないんですか?

本当は義父が経営してるけ娘婿を経営者として経営権を譲渡してる。金はパパのトランプ大統領が出した。

トランプ大統領は自身がドバイでゴルフ場経営を始めたのでゴルフの映像を世界中の人に見せてゴルフに興味を持たせてゴルフ場経営が儲かるように政治利用している。

ブッシュ大統領はイラク戦争で石油利権で数千億円の荒稼ぎを政治利用でしたけどトランプ大統領の政治利用はゴルフ場経営の軌道に乗せることが最初の大統領利権報酬って感じかな。

Aベストアンサー

君たしか天孫降臨と左翼団体作り。街宣車を走らせるはずでは、違うなら自衛隊に入隊

Q遊戯王カードの神のカード

遊戯王カードの神のカードのパスワード、教えてください。

Aベストアンサー

無いみたいですね。

同様の質問が有りました。ご参考にどうぞ!

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=22103


人気Q&Aランキング