アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都心の駅から1時間~1時間半で行ける温泉・旅館を探しています。
候補には、新宿から1時間で行ける大月駅にある真木温泉があります。
他に、そのような条件に合う場所やお宿があれば教えて頂きたいのですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

新宿からと特定しているなら、山梨県の石和温泉がお勧めです。


モーテルから高級旅館まで揃っています。 以前は団体が多かったが、今は個人で行く人も歓迎しています。http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/3 …
このアドレスは多分、クリックしても出ないと思うので、山梨県をクリックして、次に左側の石和温泉をクリックすると出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。石和温泉も参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/03/12 05:22

 こんにちは。

質問者さんは、出発日はいつのご予定ですか?困り度3のようなので・・。
 もし出発日が3月18日以降であれば、まだ挙がっていないところでは、鬼怒川温泉も候補地になるのでは?
 片道2時間近いのでどうかな?と思いつつ、JR東日本と東武鉄道の特急が相互直通運転を開始しますから。3日間のフリー切符も発売されますよ。

参考URL:http://www.jreast.co.jp/press/2005_2/20060206.pdf
    • good
    • 1
この回答へのお礼

JRの情報もいただきましてありがとうございます。
片道2時間というのが、ネックですが考えて見ます。

お礼日時:2006/03/12 05:25

新幹線を使えば熱海・越後湯沢・那須塩原なども候補に挙げられますね。


高くなってしまいますが、新潟など雪が残っているでしょうから移動時間の割には日常生活から離れた雰囲気を感じることができると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、交通費が割高になってしまうので考えてしまいますね・・。
でも、熱海は近いし良いかも知れません。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/12 05:24

新宿から1時間少しの条件にピッタリあてはまる「鶴巻温泉」があります。


小田急の鶴巻温泉駅に隣接しているので交通の便は最高だし、民宿から高級旅館まで揃っています。

参考URL:http://www.wone.co.jp/with/tsurumak.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鶴巻温泉は、本当に近いんですね。どんな感じの宿があるか探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/12 05:23

埼玉の秩父や神奈川の箱根も候補になると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

箱根は新宿から90分かかるみたいなので、考えていました。
秩父あたりも範囲に入りますね。ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/12 05:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!