海外からでもかけられる、
海外にいる人にもかけられる携帯電話
ご存知ないですか?

A 回答 (3件)

「海外からでもかけられる」の意味が良くわかりません

自分が海外に行ったときに使える、という意味なら、他のかたが書いておられるように、AUのグローバルパスポート、または、現地の携帯をレンタル/購入ということになります。

海外にいる人がかけてこれる(自分は日本に居る)というのであれば、どの携帯でもOKです。
国番号 +81-90-・・・・でかかります。

日本から海外へは、どの携帯もかけられます。
AUの場合は、手続き不要。他のキャリアは知りません。すぐわかると思うので、自分でWebサイトなどで調べてください。

携帯に限らず、海外にダイアル直通できない場合も、通常、クレジット通話なら可能です
    • 0

ありますよ。

auで出ています。
グローバルサポート対応機種
C1001SA(サンヨー)
ヨーロッパでは使えないのですが、
日本国内ではもちろん、
アメリカ(ハワイ・ホノルル・ニューヨーク)、カナダ(バンクーバー)、
オーストラリア、 韓国(ソウル)、香港、ニュージーランド
で使えます。
    • 0

auから世界携帯を売り文句にした携帯がありますよ!!

後は海外での携帯はレンタルが一般的では??
「携帯 レンタル」で検索すれば出ますよ~

参考URL:http://www.au.kddi.com/
    • 0