プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今シーズン(06)モデルのレプリカユニホームって
既に発売されているのでしょうか?
妻に選手の背番号入りの物をプレゼントしたいのですが
ネットなどで調べても見つけられません。
京都市内で売ってるところありますか?

A 回答 (2件)

NO'1です。


お店ですがサンガのオフィシャルHPに載ってるお店、
http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PA …
もしくはここ
http://www1.biz.biglobe.ne.jp/%7Eselva/
にあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No1,No2合わせてお礼させていただきます。
ありがとうございました。
安心して購入しようと思います。

お礼日時:2006/02/25 10:00

2006シーズンの選手紹介の写真を見ても去年と変わっていないないですよね。


新しいシーズンが始まって、チームの集合写真、もしくは「選手プロフィール」の時着ているユニフォームがそのシーズンのユニフォームになりますので恐らく去年と同じユニフォームのはずです。
ましてや開幕が来週と迫っているのに新しいユニフォームになることは常識的に考えても有り得ない事だと思われます。
オフィシャルでもUPされていないようですし。
ですから去年のレプリカを購入してよろしいかと思います。
もしご心配なら京都の事務所にお聞きになられてはいかがでしょうか?

ちなみにこういうものもあります。
「昔から応援しているんだよ」とアピールするには絶好だと思います。
http://homepage3.nifty.com/oka-fb/kyouto-h-10.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!