アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おじゃ魔女どれみがTVで放映されてから随分経っていますが(色々なバージョンに様変わりして、3回くらい題名が変わりましたが・・・)この前って何がやっていたんでしょうか(おじゃ魔女ドレミ以外のもの)?
ちなみに東京・神奈川在住です。
放映時間は日曜日の朝8:30~9:00、10Chです。
おじゃ魔女の前って何がやってたっけぇ~、と話が出て、答えが分からず、めっちゃくちゃ気になってます。

A 回答 (4件)

「クレヨン王国」をやっていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。
これで今夜はグッスリ眠れそうです。

お礼日時:2002/01/15 23:12

先に書いてる方々の言う通り クレヨン王国 でしたよ  お姫さまがシルバー王女でかわいいんだけど わがままで  おしゃれに時間をかけ

て皆に迷惑かけてましたよね  大臣とかがクレヨンで色で呼ばれてた気が・・・  子供と見てました  
    • good
    • 0

どうやら皆さんの言うように「夢のクレヨン王国」で間違いなさそうですね。

私はてっきり「ママレード・ボーイ」かと思っていましたが、どうやらそれはもっと前のようでした。ちなみにこの枠は昔からアニメをやっていて、「ゴーストスィーパー美神」や「マジカルタルる~とくん」、そして私が小学生のとき(だいたい20年くらい前)には藤子不二雄シリーズが主で「ドラエもん」や「パーマン」、「オバケのQ太郎」なんかもやっていましたよ。参考になりましたか?
    • good
    • 0

「夢のクレヨン王国」だと思ったのですが…ちょっと自信がありません(汗)。



参考URL:http://www.toei-anim.co.jp/TV/crayon/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP、非常に懐かしかったぁ~~。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/15 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!