文書作成をしてプリントアウトしたら葉書大でしか印刷されません。(A4にしても隅のほうにプリントされます)用紙設定、ページ設定などやってみましたがわかりません。どこを確認してみれば良いのか教えてください。
 宜しくお願いします。
 機種はFMVwindows98のノートPCです。

A 回答 (2件)

(1)印刷プレビューで見るとどうですか?

(2)プリンターのプロパティーで用紙サイズや出力用紙サイズ、拡大/縮小など
  設定を確認してください。

この回答への補足

ありがとうございます。
 全て確認しましたが、サイズはあってました。
 試しにメールをコピーしたところ、縦長になって印刷されました。
 どこが変なのでしょう?

• 0

文書作成と印刷に使ったアプリケーションの名前と、プリンターの機種名を補足してください。

この回答への補足

MicrosoftWord文書でということでしょうか?
 プリンターはCanonBJC430jです。

わからないひとですみません。

• 0